TOP > 1対1のなりきりチャット

最強×最弱は予測不能!?(〆)/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 小林 晴人 [×]
2022-08-08 21:21:01

いや、絶対に嘘混じってる!!
後半部分嘘じゃん!!
無いわー、自分も強くなろうと思って努力してたのにいきなりチートよろしくポンッと本物の勇者が現れて助けれるとか!!これまでの俺の!!努力した!!時間返せ!!
しかも、何?魔物と話せるとか転生特典でしか無いじゃん!!なんですか?強い魔物とか仲間にして魔王退治とか?イージーにも程があるわ!!
(前半の初歩魔法の部分は嘘ではないと様子を見てわかったが、皆話せるという無理にも程があるというか、皆話せるなら魔王討伐してとか魔物倒してとか言わずにこの世界の人達と魔物の共存の道なんて簡単に開ける訳だし、何より目が泳ぎまくってて明らかに嘘です。と言っている相手の様子に、謙遜だとかそんな風には捕えず、異世界転生を果たして大はしゃぎしたのも束の間、勇者だと言われたけど最弱勇者と不名誉な肩書きを背負いながらも努力したと言うのに、実際は別の人が勇者で、その勇者は何故か名乗り出ずに旅をしていて、自分が欲しくて堪らなかった転生特典(元々の母国語です)を持っている。これをうらやまけしからんと思って何が悪い。これまでの自分の努力はなんだったのかと悲壮感に満ちたかつ少女に対して嫉妬なんかも見える声音で膝をつきながら本気で悔しがり)

(/ 私もそんな感じイメージしてました(笑)晴人が止めても突き進んで行くのに何故か自分に返ってくるわ。力技で進むわ。訳分からん状態になるかと(笑)
2つ目の町での出来事はそれで全然ありです!!
3つ目に大きな街へ行ってギルド探し、加入して
4番目にギルドからの依頼をこなそうと謎解きしかなくて誰も到達出来てないダンジョンに行くことになって、勇者は真面目に解こうと頭を悩ませているのに困っているなら力技で行ったら良いじゃないと力技でダンジョンを進めて行ってしまうなんてストーリー面白いかなと提案させて貰いますね。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle