TOP > 1対1のなりきりチャット

冒険者達の日々(〆)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 1065 [×]
2022-08-07 21:15:55 



既にお相手様が決定しております。





1: 1068 [×]
2022-08-07 21:22:57



願望呟きトピで声をかけさせていただきました1068の匿名です!この度はお相手させていただけることになり嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。




2: 1065 [×]
2022-08-07 21:32:26


こちらこそ、趣味の合う方がいらっしゃってすごく嬉しいです。改めてよろしくお願いいたします。

早速ですが、西洋ファンタジー系、中世っぽい感じの世界観で冒険者をやっている2人という設定でよろしかったでしょうか?

迷宮とは募集に書いていましたが、そのあたりは必須ではないのでやりにくそうだったら除いても大丈夫です……!

3: 1068 [×]
2022-08-07 21:39:57



いいですね!

2人は性格は逆だけど、目的が同じだから一緒に旅をすることになったかんじでいきましょうか。

そうしましたらプロフィールを作っていこうと思うのですが。何か萌萎などありますか??


こちらは、提案していただいている熱血くんがまさしく萌なのでお好きに作っていただいて構いません!!




4: 1065 [×]
2022-08-07 22:05:25



了解です!

世界中にある迷宮とか冒険できそうなところを何かを探して回ってるイメージですかね?

身長が低かったり華奢なのは苦手ですがそれ以外はお好きに作っていただければと思います!

こっちの熱血くんも了解です。

熱血くんにはなんか1つ才能があるのがギャップって書きましたが、それに関してはなにか希望はありますか?
特になければ実は完全に後衛で魔法を使って戦うとか、絶対に通ってきた道を忘れない空間把握能力があるとかそんな感じにしようと思っています。苦手な要素があったら教えてくださいね。


5: 1068 [×]
2022-08-07 22:17:21



そうですね!
迷宮などを冒険しながら、何かを探しているとか。目的もなく旅をするのもありですね。ちょっとプロフィール作りながら考えてみます!


キャラに関しても了解です。
能力の苦手要素も聞いた限りでは無いので大丈夫です。

ではプロフィール作成してまいります!しばしお時間いただきます。



6: 1068 [×]
2022-08-08 07:57:31



名前 / カイル・レオベルト
年齢 / 25
容姿 / 身長179cm。細身ではあるが筋肉はそれなりにある。背中中央まで伸びた濡れ羽色の髪を後ろで1つに纏めている。瞳は深い蒼。切れ長な二重の目が印象的。両耳に1つずつピアスをしている。顔立ちは恐ろしく整っているが表情の変化が乏しい。黒のタンクトップの上にカーキ色の上着。黒のカーゴパンツに黒のショートブーツを着用。愛用の剣を背中に斜めがけにしている。背中には大きな傷が1つある。

性格 / 人に頼らない一匹狼タイプ。でも実は情に厚く人一倍人の気持ちに敏感。冷静に物事を見ているが、1人でなんでもできるだろうという自信過剰なところもあり。恋愛には疎いが、好きになったら一直線タイプ。女性から好意を寄せられても嫌悪しかないくらいに実は女嫌い。

備考 / 剣の達人。剣を使わせたら右に出るものはいない。しかし、魔法系は使えないことは無いが得意ではない。幼い頃に妹を魔物につれ去られた際に背中に大きな傷を負った。彼女を探すために冒険をしている。甘党で酒に弱い。




作成してみましたが、こんなかんじでどうでしょう。
↓でつくってみました。
https://picrew.me/share?cd=FdWoRIS7N7







▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle