TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: 東風谷 凉 [×]
2022-08-13 09:44:47

>96 檜垣

はぁ…檜垣、檜垣は出来た人間だな。俺よりも、ずっと…。
(こんなにも誰かを包み込めるような、物言いはきっと人の痛みが分かるからだろう。いったいどんな経験をしたのか、絶対に傷付けてはならない人間だ、なんて思い此の先も俺が傍に居ても良いんだろうか、関わって大丈夫なのか、と不安に揺られ。くしゃくしゃと撫で回され「ちょ、っと…おい、髪崩れんだけど。…あぁけど、檜垣に撫でられんのは嬉しい…。」とつい仏頂面に眉間を顰めツン、とするも容易に撫でさせることは無い筈なのに、彼相手には不思議と不快ではなく、後から嬉しいことは伝え。「…可愛いー。あと、嬉しいっすね。んじゃ、今度甘いもん差し入れしますわ。俺の秘密は…人前で歌わさられるのが嫌い。なんか、意外性の声を出されるから。あの雰囲気、うぜぇ…。」と初聞を教えて貰えば、上手さは一般的なんだろうけど甘い声色が似合わないらしい、そう自身でも決め付け俺の歌声無料で聴かせるには勿体ないですから、と思ってもない事を口にし誤魔化すのが常。触れた手に、一瞬反応しマシになった様子を見れば、眠っているからこそ天を少し仰ぎ子守唄のように歌を口遊み。再び暫くすれば「……起きましたか。」と彼が起きる気配を察知し、声を掛けて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle