TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 東風谷 凉 [×]
2022-08-12 18:20:17

>80 檜垣

……檜垣、其れはちょっと狡いわ勘弁して。今の言葉めっちゃ胸にクる…。ふっ、はは、天空にって其れはこえーっすよ、檜垣さん。不覚にも笑っちった、俺のポーカーフェイス崩せるの少ないんだからな。此奴無理と思ったら容赦なく自分から遠去かってるんで、大丈夫。…勿論。
(天空に、と規格外のような物言いに上機嫌で屈託のない笑顔を晒し。頭を撫でられた時には反応し、眠そうな彼を撫でようと思っていたのに先越されたな、と少し惜し気に。「…うん、だいぶ気ぃ許してる。引くのは無いけど、返ってこない時はスマホ没収されてると思っていい。」と嬉しそうに双眸細め。「檜垣の事察しようと必死こいてんの。そうだな、…暫くやってみたけどどんな感じ?」と欠伸をしている彼へ声量を落とし尋ね。「一番…か、此れだな。」と今つけている香水をお気に入りにしており、答えて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle