TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 匿名さん [×]
2022-08-09 20:32:03

「 仕事ですね、解っていますとも。丁寧かつ迅速に終わらせましょう。ミスをしてしまったら大変ですからね。でも、勿論終わるまで帰れないですよ。」

「 えっ……と……ぉ、恋とは………なんでしょう。……私くし、恐れ入りますが、あまりそういうところわからないんですよ。でも、私……このドキドキは恋でよろしいのでしょうか……。 」

名前 / 輝秀院 音羽( きしゅういん おとば )

年齢 / 17

学年 / 2年

部活動 / 無所属

委員会 / 生徒会長

性格 /
誰も優しくて、面倒見が良い。生真面目で、任されたことはしっかりとやる。だか、何処か抜けているところも。中学生の時はかなりチャラくて髪も金髪でピアスもガン開けだった。その名残りで「~的な?」「マジ~なんだけど」的ないわゆるチャラ系の言葉をたまーに喋ったりする。
高校になってからは、紳士ぽく振る舞おうと頑張っているがやっぱり、体に染み付いているのかちょっと悪のりしてしまう。なんか隠そうとしても意外といつもの癖とかでなんかバレる。
勉強は理科、数学、世界史以外はダメ。
なんですか、登場人物の心って、そんなの知りませんよ。状態。頭は完全に理系。全て論理的に例えたがる。
甘やかすのは得意だか甘えるのは苦手。本人いわく、なんか無理なんだそう。
恋愛経験は皆無。結構初な所があるため、恥ずかしがる。

容姿 /アプリコットベージュの髪。髪は肩につくかつかないかぐらいで、後でミサンガみたいな紐で高いところに結んでいる。髪はM字わけで目のしたぐらいまで長さはある。左で黒のアメピン二つでバッテンさせて止めている。瞳はカーキー色で、ややつり目ぎみ。角メガネをつけている(度なし)。唇の左下に黒子がついている。
制服は着崩し、アレンジ無し。
休日などに身につける服は、シンプルだが、細かいところにこだわりをいれるお洒落好き。
身長は172cm、結構体重は軽いがしっかりと筋肉はついている。

備考 /
一人称「私、音羽」、二人称「君、お前、君たち」、三人称「名前+さん」など。
中学生からやってるSNSで、インフルエンザーとして、いつのまにか活躍している。学校にいる大体は知らない。料理は…作らせたら世界が終わるような味がするものを作り出す。
意外と可愛いものやエモいものには目がない。

(/ >25 生徒会長をkeepして貰っていた者です!軽く纏めてみましたがいかがでしょうか…!不備とかあれば、お願いいたします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle