TOP > BLなりきりチャット

 東雲学園 / 人数無制限 /369


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-08-05 18:01:02




 ▼ 入学届


「 ──あれ、俺のサボり場所なんだよねェ此処。〇〇ちゃんも一緒に俺とサボろ?ねェ良いでしょー?でも駄目だったらサボって此処に来ないよねー。 」

「 ──知ってるよー?〇〇ちゃんがあの人を好きなの。だから俺が滅茶苦茶応援してるし〇〇ちゃんの恋のキューピットになってあげてもいーよ。大丈夫、俺が居るんだから大丈夫だよ、任せてよ。 」


名前 / 有栖川 蘭( アリスガワ ラン )
年齢 / 17
学年 / 2年生
部活動 / 無所属
委員会 / 無所属
性格 / 自称博愛主義者。緩っとした様な間延びした様な口調に遊人慣れをしている言動に周囲からは遊び人だと見られがち。本人は差程気にした様子は見せないふわふわとした態度で気分屋な所も有る。周囲を良く見ており困っている人、悩んでいる人の前にふらりと現れお節介を焼く所も。態度から想像は付かないが何処か御兄さん気質。甘やかすのが得意で自身が甘やかされるのは苦手とする。基本誰に対しても平等に優しく接し常に表情は笑顔を浮かべていて、人懐っこいわんこな面も。笑顔以外の表情は滅多に見せず寧ろ其の笑顔が無表情にさえ見える事もある。陰ながらの頑張り屋で努力家な部分も有るが、其の面をあまり見せたがらなかったりする。とても我慢強く弱音を吐く事は少ない。恋愛は、恋愛慣れをしている様に見えてふらふらせず一途で少々臆病な面も有り自信の無さが出たりする。人一倍相手を想うが嫌われない様に、傷つかない様に行動する事も。相手の幸せを1番に願っており自分の気持ちは二の次な部分も有り、相手に好きな人が居れば潔く諦めようとする。

容姿 / 綺麗に染めてあるホワイトブロンドのマッシュショート。前髪は軽く目に掛かる程度で右側に流している。稀に前髪を邪魔に思うのかピンで前髪を右側に留めていたりする。二重瞼で瞳の色はヘーゼル色。カラコンでは無い其の瞳をあまり自身は好まないが隠す事はしないタイプ。身長175cmと平均身長。色白で細身で運動はあまりしないのか筋肉はそんなにでは有る。制服は着崩しており夏場にも関わらず黒色のパーカーを羽織っている。夏の時は少し薄めのパーカーを着用。ネクタイは付けているが緩めていたりする。シャツはボタンを2つ程外している。自身の服装にあまり拘りが無い為か私服はとてもシンプルでラフな格好ばかり。両耳にはシルバーのリングピアス。首元にはシルバーのネックレス。

備考 / 一人称”俺”、二人称”〇〇ちゃん””呼び捨て”。とある空き教室と屋上等サボり場所が色んな所に有る。お気に入りのサボり場所は夏場は冷房が効く空き教室。見た目から頭は馬鹿に見えるがそれなりに順位の高い成績。家庭環境が複雑だった所為か家事等もそれなりにこなしていて、家庭では暇があれば勉強等するようにと親から言われる事も多々有り。其の度に逃げる様に家を出てふらふらする事も頻繁に有り、公園や家の周辺を散歩する。バイトを2つ掛け持ちしているが友人や担任誰にも言っていない。動物が好きで写真を見るだけでもニコニコとしていたりする程。




( / 素敵なトピで早速参加希望です!性格に難アリで緩めの息子ですが不備等有れば是非御指摘お願い致します。 )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle