TOP > BLなりきりチャット

 東雲学園 / 人数無制限 /369


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 東風谷 凉 [×]
2022-08-09 02:18:47


>40 梁瀬後輩

え、いや誰。はぁ……そう、俺の大事な大事な休息を邪魔しないなら良いけど。
(先輩後輩、会話のネタにされる事はあるも自身が一回でも校内、通学路、外出先、で彼と会った事あったっけ。いや、ない。彼が見掛ける、と口にする辺り恐らく一方的に知られているだけなのだろう。誰だよ、と僅かに眉間を顰め怪訝そうな目を向けつつ、小さく溜息を吐けば同級じゃないなら良いかと、彼の言うようにそうだよと言いたげな鸚鵡返しで返答する。然し思い返せば連んでる面子から聞かされる事や、一回でも出会した事ある気がしてきた。大袈裟に言葉紡ぎ、許し乞えば其れから、彼も休息するだけなら態々気を遣ってるのかは定かじゃないが、気を遣わなくて良いのにと投げ掛けて。)
あぁ…梁瀬、だったな。悪い、記憶どっかいってたわ。色んな人の名前耳にするから、記憶手繰り寄せんの時間掛かった、許して。梁瀬は屋上で休息取ってるとか聞くしイメージあるんだけど、如何して此処来て俺に話し掛けたん?

(/すみません、勘違いをしておりました。顔見知りと云う体との事で、返信し直させていただきました。返信し難い等有りましたら申し付け下さいませ。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle