TOP > BLなりきりチャット

 東雲学園 / 人数無制限 /369


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
351: 東風谷 凉 [×]
2022-09-24 06:40:53


>350 梁瀬後輩

其れは梁瀬な。…はぁ?何でそんな余裕気なの。そら伝わってる伝わってる。んは、なんかすげぇ嬉しそう。じゃあ梁瀬が俺を学校まで引っ張って行ってくんねぇとな。其れが、生徒指導の先生方は弛んどるって口うるせぇんすよ。そう言われたくなければ俺を連れ出す事だね。俺だけは、なんだ。ごめん、困ってるの可愛いね。…え、なになに例えば?可愛いから照れてて良いよ。梁瀬が野放しにしなければ、俺も手放さないから。
(喉事情で自身はマスクを付けているが綺麗なのも勿体無いのも彼の方がな、と反論し。触れても良いと許可を下ろした手前、拒否しているようで顔を逸らす事が出来ず、唯々擽ったそうに肩を竦ませ。先程と打って変わり此方の顔を覗き込むよう上体を軽く倒し、顔を迫られ腑に落ちなげのむっとした顔をする。彼に訝し気な視線を送られながらも、コクコクと頷き。俺の言葉で変わる表情の様を目に留め、御機嫌な様子で笑み零れ。諄い説教をされたくなければ俺を自宅から連れ出せよと。腕を広げ抱擁求めてくる姿を目にし『うわ厚かまし、言葉で伝えんの苦手な俺が謝ってんのに。まぁ、そう云うところもイイね。』と此方はやらかしたと思って少なからず内心焦ったから故の謝罪だったが、きゅっと抱擁する。仕返しのつもりか、頬を抓られ彼になら抓られるのも良いな、と思わず口元を緩ませ。唯何となく言ってみただけで流し目を送ってはいたが、意表を突かれるも彼の事だから精々キスくらいまでかなと。けれど人に言えねぇようなってつまり、まさか其れ以上なのだろうか。赤らむ耳殻を見遣りつつ元カノの浮気を3回迄は許してた男ですし、友人からも呆れられてる。此方の話も聞かず一方的に責めてくるような奴は断捨離してきたが、そうそう嫌えないだろうから安心して欲しい。矢張り反抗し、預けていた頭を彼の肩口から起こせば、逃れようとする。素直な心情を溢して貰え、今迄の俺ならあっさりじゃあ、付き合ってみるかと言えたかもしれない。深交を避けている時期的に何時もは他あたって、と遇らうが彼だからだろうか、短い返答ではあるも彼の頬を指の背で撫でながら言葉を紡ぐ。彼の行動為される儘、目隠しされた状態で視界を塞がれて。)
だから可愛くはねぇっての。もういいよな。ふぅん、そっか有難う。何にも見えなくなっちゃった。

(/御理解有難う御座います!文量については問題ないです、負担には思っていませんし時間は要してしまいますが、読んで返信を綴るのが楽しいですよ。わぁ、其れは本当ですかっ?此方も同じくです。毎日の楽しみとなっており、隙の合間の時間を縫って返信しちゃう程です。折角の御縁なので末永く続けていけたら、続かせて貰えたら、と思っています。此方こそ何卒宜しくお願い致します!)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle