TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
320: 東風谷 凉 [×]
2022-09-12 07:24:51

>319 梁瀬後輩

外せないようならば見なくてもいいよ。俺は外すけど。…ニヤけてそう。駄目かはそんな事知らん。息苦しかったんでしょうね。ッ……しょうがないでしょ、愛してたからこそ、其の分記憶が離れねぇんだよ。引き摺るなったって、だから自身の心が壊れないように切り棄ててきたんじゃん。まぁ、飄々としてる方が俺らしい。あーぁ、恋人として一番最初に出逢えたのが梁瀬だったとしたら傷付く事も、傷付ける事も無かったのにな。…如何行動に示してくれんの。うん、信じるよ。……ちょ、ちょっと待て苦しいよ。手に入れたくなるとか、本気にされたら如何すんの。安易に惚れそうになるからやめてくんない。変わってるんじゃなく、自然体で居てくれるなら俺どんな子でも受け止めれる自信有るしナシとか無いもん。自然体がタイプですから。……っし、許された。
(彼が自身のマスクを外さないようなら見れなくても良いよね、と返すも自身は後ろへ身体を反らし距離を取る彼の顔へ手を伸ばし。一度は好いてたから其の名残りがあり、前髪をクシャリと乱す。熱しやすく冷めやすいのか、信用出来ない状況を見掛けたらこっ酷く振ってきたのもあり。今直ぐにでも例えどんな行動を示してくれるのか移してくれれば、安心出来る気がする。優しく笑い掛けられた時には、鼓動を跳ねさせ、元恋人にも幾度となく伝えた科白を彼へ向け紡ぎ。強く抱き締められ本気で苦しいのか、きゅっと目を瞑る。手に入れたくなる、と云う言葉にゾクリとしつつも俺が真に受けたら如何するつもりだよ、と苦言を呈し。取り繕わずに居て貰えた方が良いし、どんな子でも受け止めようとしがちな癖があり、然し其れは裏を返せば誰にでも好かれて貰うチャンスがある、と云う事で。自身を狙う者からしたら、うかうかして居られない。他校の女子からには自身の好きなタイプが知りたい、と友人伝から訊かされ、好きなタイプを言ったところで結局理想と実際好きになる人が一致する事は無く。其れ故、草タイプとでも伝えといて、だとか適当な事を言って置き、誰もが知る由もない自身の好きなタイプを彼にだけ伝え。未だに不満気ではあるも許しを得て小さくガッツポーズを。実は俺がまさか甘えたで可愛い、なんて事は叫ばないでくれよと全力で阻止を望み。恋仲でもねぇ奴から、と云う事は友人以上かなと紡ぎワシャり髪を撫で遣れば、彼の不安気な表情に何処吹く風な様で傷を負った心には好意が分かり易くて良いと返す。目を逸らそうにも逸らせず、頬へ手を添えられる行為、彼からの向けられる眼差し、恥ずかし気も無く放たれた科白、何れを取っても心拍数が上げられるには充分で、胸を高鳴らせて。)
甘えた…は否めないけど、可愛いはナイから言わないでくれる。あと叫ばれた日には真相を確かめに殺到しそうだからやめて。…うん、梁瀬だけが知ってて良い事だよ。……其れは友人以上恋人未満って事かな。梁瀬は友人以上だぞ、喜べ。まぁ梁瀬が其れで満足するのかは知んないけど。今の俺には好かれてるんだって分かりやすいから困らねぇよ。眼差しと云い、恥ずかし気は1ミリも見受け取れない科白だから余計こっちが恥ずいわ…けど、お利口さん。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle