TOP > BLなりきりチャット

 東雲学園 / 人数無制限 /369


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
318: 東風谷 凉 [×]
2022-09-11 23:16:53


>317 檜垣

…本当に檜垣の不眠症は俺が添い寝してあげないと案件だね。寝てる時間があったら他にやれる事あるだろって。俺と檜垣でやるゲーム、考えとく。お互い迎え合いたいのかよ、おもれー。
(沢山寝れるの良いな、と言う彼を目細め見遣り。同居してみたりすると良いのかな、檜垣は寝れるようになって俺は学校から近くなり、お互いにメリットがある、家賃は折半し家事分担してさ、と密かに考慮する。寝てる時間があったらと惜し気に思い。体験したいと言われ、此方も嬉しくなり返答を。お互いを迎えに行きたい状態に、思わずご機嫌な様で。身を寄せた事に可愛く思われてるとは露知らず「…登校して来た甲斐があった。抱きしめてくれんの嬉しい。あぁー笑うなよ。…行きたい、メロンパン食べたいかも。」と何処か遠慮気味だが両手を広げる彼の腕ん中へと収まり、温もりを堪能し。声に出して笑われ、珍しさにやや目を瞠るも、拗ね気味に彼の頬をつん、と指先で突く。恐らく彼も朝御飯食べてなさそうで食事管理を兼ね彼は甘いもの好きだし、と云うのもあり此れは口にしないが購買のラインナップは焼きそばパンやカツサンド等あるも、メロンパンをシェアしようかな、と思えば首を捻る様を目に留め、彼が指差す方を見遣り彼へ視線移すと紡ぎ。「彼の人らはちょっと俺と遊べなくても平気ですよ。睦は俺が居ないと寂しいでしょ。…檜垣も俺のこと拉致ってみる?喜んで拉致られるよ。」と彼等と遊ばない事に何処吹く風な様で返す。名を呼びながら俺が居なかったら寂しい事を言葉に紡いで。彼は寂しがってくれると、そう思いたい。仲良いね本当、と云う言葉でくす、と笑み零し彼へ向け平然と言葉にして。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle