TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
315:  檜垣 睦 [×]
2022-09-11 19:21:40

▼ 凉 ( >314 )

…そうなの?でも夜更かしって楽しいからついしちゃうんだろうね。ゲームなんてしてたら余計に時間忘れちゃうだろうし。…其れもそうだよね、俺ゲームなんてしないからハマれる物があって良いなって。…ん?マジだよ?じゃあ俺は家迄迎えに行きたいけど駅とかで凉の事待ってようかな?俺も普段サボりっぱなしだから、全然大丈夫だよ。
(  夜更かししなければきっと普通に登校出来るが、夜更かしをして時間等忘れてしまえば寝坊もしちゃうだろうなと思い僅かに目許緩めて。ゲームなんて普段しない為そうしてハマれる物がある事はとても羨ましくて、一時期は色んな物に手を出したが飽きてしまう事もあって。自身の事を迎えに来てくれる満々の彼に思わず僅かに表情緩め内心はとても嬉しさでいっぱいで、彼の家迄迎えに行きたいのは山々だが、駅で待つのも有りだと思い。彼と友人達は凄く仲が良さげで、俺もそれくらいか其れ以上に仲良くなりたいなとぼんやりと其の様子を見詰めて思い。盗み聞きしてるのがバレたら怒られちゃうかな、なんて思考も巡らせつつ教室へ戻ったらしい彼の友人達に内心ほっと安堵して。お待たせ、とちゃんと来てくれた事に僅かに表情緩めて安心し「…お早う凉。」と取り敢えず挨拶をして。放課後は他に用事が有るのかと思っていたが誘われた事に一瞬ぱちぱちと驚いた様子で瞬きして彼を見詰めたが直ぐに僅かに目許緩めれば「…うん、行きたい。…友人達と遊ばなくても良かったの?」と小さく頷いて了承してから先程迄近くに居た彼の友人達を気にし。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle