TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
313:  檜垣 睦 [×]
2022-09-11 04:14:14

▼ 凉 ( >312 )

…もし早寝したら遅刻しなさそうだよね凉って。7時間睡眠は平均だもんね、結構寝てるなって俺は思うけど。…アクションゲームとかって楽しい?…ん、連絡くれれば俺も適当に校内ふらふらして暇潰ししてる。…凉の登校時間に合わせるね其の時は。
(  早寝をすれば良い時間帯に起きれて遅刻しなさそうだと思えば伝えて、平均的な睡眠時間だが自身からすれば沢山寝てるなあと思い。一緒に登校するなら彼の時間に余裕で合わせると伝えて楽しみにして。電車に乗ると通話が切れればふわりと呑気に欠伸を零して、ベンチの上に脚を乗せて膝を抱え込み。スマホに来たメッセージを見れば彼から届いた三毛猫の写真で、其の写真を見詰めれば可愛いと思いながら即写真フォルダに保存して。ぼんやりとして彼を待っていれば、ふと近くから数人の声が聞こえ其方へ目を向ければ見慣れた彼の姿と彼の友人達なのだろうと察し。愉しそうな会話を耳にしながら凄く盗み聞きしてるみたいだ俺、と内心思いながら膝を抱えた体勢の侭気になるのか視線は向けたままで。放課後誘われている彼はやっぱり人気で行くのかなと思っていれば、ふと目が合い断る彼の言葉が聞こえて不思議そうに少し首を捻り。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle