TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  学園長 [×]
2022-08-05 14:59:07

(○) 学園長プロフ

「 お早う。…あれ君、何処か怪我でもしたの?朝早くから怪我するなんてとてもドジっ子だね、其の怪我見てあげるからこっちにおいで。 」

「 ふふ、冗談でもこんなおっさんを揶揄うもんじゃないよ君。──…どんな俺でも受け止めてくれる、なんて言われると俺が勘違いしちゃうでしょ、駄目だよ。 」

名前 / 東雲 琥太郎( シノノメ コタロウ )
年齢 / 29歳
担当科目 / 養護教諭
部活動 / 無所属
委員会 / 保健委員顧問

性格 / 表面は爽やかで常に口許に笑顔を浮かべており優しい口調。基本的に誰に対しても平等に接していて無自覚に誑かしている部分も有る。周囲に人が居るとニコニコと笑顔を振り撒いているが何処か胡散臭い部分が見えたり。”胡散臭い”等と言われると無表情になり人当たりが良い部分では無い自分の素を見せたりする。学生時代はとても口が悪く教師も手が焼く程の不良だった。其の名残で口の悪さが気が緩んでいる時に不意に出たりする事も有る。のらりくらりとしていて本心を掴むのが難しかったり。自分自身が相談する事は苦手で基本的に周囲の相談等に乗る事が好き。困っている人が居れば手助けしようとするお人好しな部分も。恋愛に関しては好きになれば一途だが、積極的に行けず奥手な所も。

容姿 / 艶のある黒髪でウルフカット。前髪は軽く片目に掛かる程度の長さ。瞳の色は焦げ茶色で二重。目が悪い為黒縁眼鏡を掛けている。気が向いた日はコンタクトだったりと気分で変えている。白のワイシャツに紺色のネクタイ、黒色のズボンで白衣を着用。私服はラフで黒色や暗い色のシンプルなのを好む。両耳にはピアスを1つずつ付けている。黒色の腕時計。身長172cm。細身であまり筋肉は付いていない。

備考 / 一人称「俺」、二人称「名前呼び」。自分自身の食に関心が無いが他人の食には煩く注意を促す事も良くある。飴が好きで暇があれば飴を舐めていたり白衣のポケットに入っていたりする。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle