TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
295: 東風谷 凉 [×]
2022-09-08 22:24:41

>294 檜垣

先ず檜垣自身のことを"なんか"って言うのをやめましょうね。俺と居る間に何回も言ってるよ。俺の隣は檜垣が相応しいってくらいには自ら言えるようになって欲しいね。…自分では分かんないから色気が出るって言われるのも、俺だからって言われんの結構恥ずいね。ん、安心して…高揚しちゃったよ。俺は俺らの関係性や誰よりも大切にしたい檜垣へ言われる方が嫌だから、必要に応じてならそうする事も厭わないよ。心強いね。可愛い頂きましたー。…ふふ、小鳥みたい。お返しね
(首を捻り対等になりたいと伝えられ、自身が思う助言を述べ。俺の隣は彼が相応しい、と彼自らが言って欲しい事も願い。普段外さないから外した時の色気、其れも俺だからと云う重きを置いた物言いに気恥ずかしさを抱く。高揚したと言えば可愛らしくこてりと首傾げる姿で、再度伝え。握る手に少し強く力が込められ、彼からの視線にも観念したようつい口元を緩ませる。考えを口にしたらじっと見られ、更に自身の思いを紡ぎ。可愛いと言われ敢えて喜びを口にしては、彼が口付ける様を少しむずむずしながら眺め。お返しにと彼の瞼へ口付けを落とし。「うん、面倒以外何物でもない。ゆうてためにはならないしな。大人になったらかぁ…、教材とか記憶に触れず躊躇いもなく捨ててそうだけどな。…じゃあ指摘してあげる。本当にな。勿論行く行く。不健康だな。……ん、」と課題については即答。意識が落ちてから少し経過すれば寝返りを打って。)

(/背後が失礼致します。そろそろ切りが良いところで切り上げようと思いますが、寝落ちたとこまでやりまして翌日の明日か数日飛ばすか、如何しましょう?又、カラオケシーンのシチュを入れようと考えていますが、大丈夫ですか?他にやりたい事とかあります?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle