TOP > BLなりきりチャット

 東雲学園 / 人数無制限 /369


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29:  梁瀬 奈月 [×]
2022-08-07 22:50:43





  >24  | 諏訪 晴臣

俺いつも屋上でサボってんだけど、昼休みになると人集まってきて全然休めねえの。此処は静かだしゆっくり休めそう、──…あ、念の為伝えとくけどあんたが先に見付けた場所だし邪魔はしねえから安心して。( 彼の耳の事情を分かって右隣に居るのではなく、普段から自分が右で彼が左と互いのポジションが定着しつつあるため今回も無意識に右隣へと落ち着き。何時もサボり場所として活用している屋上とは違い閑静な空間にて偶に聞こえる鳥の囀りや風で揺れる木葉の音が心地良く鼓膜を揺らし。きっと彼も自身同様に一人の時間を邪魔されたくなくて人気の無い此処を選んでいるのだろう。その気持ちが分かるからこそ一人の時間を奪うような真似はしないと断言して。ふと視線感じて其方へ目線だけ流せば物欲しそうにミネラルウォーターを眺める彼と視線合致して。此方も関節キスを気にするような性格では無いため、躊躇い無く3分の1ほど減ったミネラルウォーター手渡して。 )俺の飲みかけでいいならどうぞ。




  >27  | 東雲 琥太郎 先生

サボりを平気で許すなんて教師失格じゃん、まあ俺にとっちゃあんたは味方なんだけど。──…話相手くらいなら別にいいけど、もしかしてあんた寂しがり屋?( 本来なら咎められるようなサボりという行為に快諾するどころか歓迎するような様子が可笑しく微かに目許緩めて。どんな交換条件を持ってこられるかと思いきや誰にでも務まるような些細なお願いに瞳丸めきょとんとして。彼のような大人にも寂しいなんて感情があるのか、それとも何か誰にも相談できずに溜まりに溜まった不平不満を聞いて欲しいのか。何方にせよサボるためなら此方としては好都合であり直ぐに承諾して。彼の言う通り此処に長居するより早く快適な保健室へ行くべきだと踏んで、促される儘に屋上の扉くぐって。 )ああ゛~ 流石にちょっとふらふらするわ、暑さにやられた。




  >28  | 矢川 京治

いや、俺には絶対真似出来ねえ。──…昼飯?いつも食ってねえよ、ずっと寝てるし基本動かねえから腹も減らない。( 誰だって作れると公言する彼を直ぐ様左右に首振り否定して。昼食については余っ程のことがない限り抜いており、食事制限がある訳ではなく寝てばかりいる所為で空腹にならないという理由が正しく。勿論今回みたいに目の前に食事が並べられていれば自然とお腹も空くがレアケースであり、空腹を誘われるような経験なんて滅多に無く食べずに寝てることが殆どで。それを其の儘素直に伝え乍らも目線は目の前のお弁当へ向けており。 )






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle