TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
289: 東風谷 凉 [×]
2022-09-08 01:27:25

>288 梁瀬後輩

正直に言うと見たい。けど無理に見せろとは言わねぇよ。面白いか如何かで見たがってる訳じゃねぇ。梁瀬次第による、縋っててよ。はァ?何を言い出したかと思ったら、梁瀬の方が如何考えても可愛いんで。急なお兄さん呼び。狡い顔…何の辺が?
(彼の問い掛けにハッキリと返し。フイ、と一度目線逸らすも視線移し無理強いはしないと伝え。何処か哀愁含んだように見える笑みで、きゅっと胸を締め付けられる感覚になりつつ返答する。手放すしかないのかな、と思わせられるような態度じゃなければ良い。彼から抱擁される腕に力が込められるのを感じ取り、聞こえた言葉に彼の肩口から顔を上げ自身の首元へ擦り寄る彼を見下ろす。狡いと言われても、そんな狡いと思われるような顔した?と疑問を抱き。弁明を聞けば、首裏へ片手を持っていく。彼自身のものと言われ、呟くように紡ぎじっと見詰め。彼は構わないと言うが、不思議そうな首捻る姿に、俺が駄目なのと説明して。)
ルックスが良い自覚はねぇなぁ…雰囲気だけならまだしも。俺のもん…。んー、まぁ悪い奴じゃねぇけど誇って紹介出来るような良い奴でもないかな。俺よりも仲良くなられたら困る。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle