TOP > BLなりきりチャット

 東雲学園 / 人数無制限 /369


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
285: 東風谷 凉 [×]
2022-09-07 06:06:32


>284 檜垣

良かったのだろうか…?下心と云いますか…自主規制してんのに言わせんじゃないよ、コラ。知りたきゃググれ。…なに、そんな事気にしてたの?…うん、初めての感覚。こんな俺は嫌ですか?けど檜垣なら受け止めてくれるよね。!…反則だ、アホ。檜垣にそう云う欲無いと思ってた。噛み跡付いちまったら恋人が出来たんかなんだとかって茶化されるのが目に見えて分かるから却下っすわ。
(此方も同じく首を捻り。もろ性的な目とか言ったら絶対引かれるやつじゃん、と思いながら彼の頬を軽く抓る。いつメンに彼を投下したら、しょーもない下らん駄弁りに加え、とことん下半身脳みそな会話が飛び出すから俺は澄まして居られるけど、マジで汚染されそうだな…と思い。衝撃的な驚愕の事実を知り本当のところは危うく脱兎の如く逃げていそうだが、半歩後退り踏み留まる。正直付けて貰いたいとか思っちゃったが、茶化されるのを目に浮かんでしまい、そうなった場合殴りたくなりそうで、Noと掌を彼へ向け断り。「そうそう。俺の何処に可愛さがあんだよ、未だに分かりません。あ、ウザがってるの可愛いーとは言われた事ある、意味分からん。檜垣が嫌ならまぁ、人の痛がる事はしたくないって事で良いんじゃないかな。」と自身の可愛さは未だに分かってないからね、と告げ。仏頂面を隠す事なく晒している事はある為、其れが可愛いと言われた日には不本意で当然腑に落ちず、なんて事があったのを伝える。人の痛みが分かるって事で良いのではないかと言葉を紡ぎ。「そうなんかな。そらね、え、マジ?…うん…けど今思ったけど、寝息とか若し寝言聞かれたら恥ずくね?…うん、口にしただけ偉いし守れてるよ。マジで少食だな、俺の手料理はいっぱい食べてくれよ。無理矢理食わせても意味ないでしょ。」と彼の言う担任の考える事を一理ある、と思え。ベッド上でごろごろしながらその度に布擦れの音がし、先に寝ても良いと伝えられた事へ対し述べる。あんま無理に食べさせても後から食べ過ぎで気分悪くなったら意味ないし、と伝えて。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle