TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
275:  檜垣 睦 [×]
2022-09-05 22:56:56

▼ 凉 ( >274 )

…凉だから信用してるよ俺は、凉は優しいから痛い事とかしないって思ってるからね。信用は崩される事無いから安心して良いよ?…取り乱してる方だよ俺。…ん?目の遣り場に困ってたの?御免ね。ボタン開けてる方が楽だったからなんだけど、駄目だった?
(  痛い事や苦しい事をされるのはもう嫌で、彼だからこそ信用してそんな事はしないと思っている為僅かに目許を緩めて。片言に早いと言われれば取り乱してるよとちゃんと伝えて。真面目な言葉で片手で器用にボタンを慣れた手付きで留めていく仕草を見詰めながら、そんなにも目の毒だったのかと思い謝罪の言葉を言いつつ首を捻り。ボタンを開けている生徒は其の辺りに沢山居るが、其の人達は大丈夫なのだろうかと彼を見詰めてみて。「…如何致しまして。…無闇に言うの禁止、分かった。…可愛い所俺には無いけど、他の人に言ってるのは何か俺嫌だな。…可愛いものには可愛いって言うもんね。」と頭を下げられれば軽く首を横に振り僅かに表情緩めて。唇へ人差し指を当てられれば小さく頷き分かったと伝えて。「…優しいよ凉は。…勉強してるだけ偉いよね普通。…ううん、まだ食べてない、今から食べるから取ってくる。」と嫌な事をしろと言う人も中には居る為優しいと感じてしまい。自身は特に何もせずぼんやりとしているだけな為勉強しているだけ偉いと伝えて。気に掛ける彼の言葉に思い出した様に顔を上げ取ってくると言えばソファから立ち上がり、パタパタとキッチンへ行きゼリーを1つ手に取ればスプーンも持ってソファへと戻り。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle