TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
262: 東風谷 凉 [×]
2022-09-02 02:44:28

>261 檜垣

そうそう、檜垣がどうこう云うより俺の問題なの。…俺が昂っちゃう。そんな事言われると驕っちゃうよ。…マジで?其れにお揃っちになるね。…ふふ、俺が触れるからか。
(理解したらしく、小さな頷きを目に留め、満足気にする。開放的な言葉を掛けられ、小声で返し。怒ったり嫌がられたりもしないと其れを利用し振り翳してしまいそうで。日課に筋トレも入れようかな、なんて彼の言葉に直ぐ影響され思考し。筋肉質になれば彼と同じになる為お揃っち、と少しお茶目な言い方をしてみる。俺が触れるから、との言葉で成る程と少しばかり腑に落ち。俺と一生一緒に居れるの嬉しいからと聞き留めれば、顔を綻ばせ。「…じゃあ、俺が無表情で居るのは駄目?…其れで良いんだよ。檜垣に言ってるから、今羨ましいと思われる側に居るんだよ、檜垣は。…俺じゃなかったら違うんだ?」と普段はポーカーフェイスで居る為、其処んところは如何なのだろうと思い、問い掛ける。甘えてもありのままの彼でも良いと肯定し。彼の云う其れを言って貰える人が羨ましいなら、と彼は今そうなのだろう事を伝え。触れるのが自身じゃなかったらまた違うのだろうかと少し不思議そうに。こうして入浴中な為、身に何も纏わずの姿で律儀に肩までゆったり浸かり反響する声で「良かった、檜垣はもう風呂った?」と聞こえている事に安心し風呂には入ったかと話し掛けて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle