TOP > BLなりきりチャット

 東雲学園 / 人数無制限 /369


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
259:  檜垣 睦 [×]
2022-09-01 23:23:57




 ▼ 凉 ( >258 )


…ん?嫌とかそういう意味じゃないよって事?……うん、御免?凉になら何処触れられても全然嫌じゃ無いから言ったんだけど、他の人には絶対言わないよ?…凉が鍛えたらムキムキになりそうだね。
(  嫌とかそういう問題では無いのだろうかと不思議そうに首を捻り彼を見詰めてみて。無闇に言うんじゃないと言われれば一言謝罪の言葉を伝えた後、彼にだけ言うし他の人には一切言わないよと。片腕に触れる彼の手の温もりに僅かに目許を緩め、触れられる箇所が若干熱く感じるも嬉しさがいっぱいで。「…其れもそうだよね。俺は凉と一生一緒に居れるのが俺なら、とは思ってたからそう言って貰えるのは凄く嬉しい。……凉の特別枠を俺貰っちゃった。」と目が合えば何処か安堵した様に息を吐き見詰めながら僅かに表情緩め自身の気持ちは伝えて。候補なら自身が選ばれない可能性は有るが、其の候補に入れてる事が嬉しくて。「…心の中がテンション上がってるよ。表情で表せれたら目に見えて分かるから良いよね。……言えるの俺だけなの?許すも何も全然怒ってないよ?…凉の手温い。」と表情が変われば分かり易さがあって良いのだが、テンションが上がっていても分かりづらかったら意味無いだろうかと少し考え。眉を下げて口にする彼の言葉に思わず首を捻り、練習台ではなく自身に向けて言っていたのかと自意識過剰だが僅かにそう思えばぶわっと体温が上がる感覚になり。掌を重ねれば頬からも伝わる彼の手の温かさに僅かに目許を緩めて。食べれないと言えばゼリー等でも許してくれる彼の返ってきた優しさとスタンプに僅かに表情緩めて”ちゃんとゼリー食べる、約束する。”と返信をして。スマホを手に直ぐに返って来る返事に”普通に明日も学校で逢えるのにね。…凉が良いなら全然良いよ?”と返して。湯船はあまり好きではない為かサッと何時もの様に素早くシャワー浴び僅か数十分で浴室から出て。髪を拭くのは普段から面倒で乾かさず、動き易いラフな服装に着替えれば、首に小さめのタオルを掛けてスマホを手にリビングのソファにて再度腰掛けて。  )






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle