TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
256: 東風谷 凉 [×]
2022-09-01 02:50:19

>255 檜垣

何も分かってなさそうに触れさせようとするところだよ。檜垣、意味分かって言ってる?触れさせては貰いますけど。但し、腕にさせて。
(俺がどんな思いで堪えてると思ってんだ。触れさせて貰おうとはするが、彼の言葉に投げ掛け。先走っちゃいけない、食い気味になったら逃しちゃうかもしれないから。大切にしたいからこそ手出し出来ない、彼を守りたいのに自身が獣になっちゃったら元も子もなくなる。因みに処刑と云って健全な男子高校生故か友人からスマホの検索履歴を偶にチェックされるも、トップシークレット勢なので熟語の意味しか検索しておらず、つまらんなと言われるが抜かりは無い。「お互い様な。…試しに訊くけど、其れって檜垣じゃ駄目なの?…檜垣が嬉しいなら良いけど。みたいじゃなくて特別に思ってんだよ。」と彼が耳元を紅くさせたり、伏せた目を敢えて見遣る事はせず、恋人候補が彼じゃ駄目なのかと、焦点の合わない瞳で問い掛け。彼の前でだけ甘えたになったり照れるのは特別だよ、と肯定し。「時と場合によるな。くく、ほんとに?テンション上げててね。まだ、分かんなくて良いよ。」と彼の言葉に喉奥で笑い声を零す。うおー、伝わんないかぁーけどそう云うところも愛らしいな、と思えば彼の頬へ片手を添え儚げに笑ってみせ。『何事も無く着いたよ。そっか、けど後で夜食になっても良いから食っとけよ。俺との約束、良い?』いい?と猫のキャラが首を傾げるスタンプを間に挟み入れ『檜垣の声が聴きたい、寝落ち通話しようよ。俺此れから風呂だけど。』と即座に既読を付け同時刻の分が変わらない内に返信し、風呂に入れとの声掛けがされると返事すればスマホは手放せない為、普段から防水スマホだがチャック付き袋に入れ、入浴の準備をし浴室へと向かって。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle