TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
248: 東風谷 凉 [×]
2022-08-30 21:36:44

>246 梁瀬後輩

そら認めますよー。俺に気ぃ許されてるよ、梁瀬くんは。俺の喜ぶ顔見てぇの。そらそうかもしれねぇけど、恥ずいものは恥ずいんだから仕方ねぇじゃん。…何処が。別に抑えようとしなくても良くね?俺も慣れてやっからさ。うわ、声デカ。
(平坦な声音で返し、赤みの差す頬を見留めつつも、指摘しないで遣り。少しは仲良くなれてると思っても良いのかな、と控えめな言葉に確と肯定する。言わないと伝わらないのは多少理解しているが、恥ずい言うなと言われても仕様が無い。狡いと云う事にんべ、と手当てして貰いマスクを下ろした儘の口元は舌を出させ。倒れ掛けさせれば距離が近くなっても彼は離れようとせず、其の儘瞳に映してくれる事で、凪いだ目付きに見詰め諭し。眺めていれば大きな声での反抗にガキくさ、と思いつつ片耳を塞いで見遣る。素直にハンカチを交換して貰えると満足気に口角を上げ、ハンカチを返すと云う名目の元、態々此方から出会いに行ける口実が出来たな、とも密かに思って。)
そっか。俺が忍びねぇ気持ちになんの。素直に従ってくれて助かる。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle