TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
240: 東風谷 凉 [×]
2022-08-29 08:34:59

>239 檜垣

あぁ、俺だってそんな事しないし、若し其の気があっても檜垣筋肉質そうだから無理だろうな。
(自身も勿論潰さないし、彼は細身だが筋肉はありそう、と制服の上からまじまじと見詰め。「だな。…其れって此の先も俺に調べさせるつもりなんですかー?…完璧人間かよ、愛の力、つって。わり、何でもね。…はいはい、其の頃は俺らの関係性が進展してる事を願うよ。…普通にやじゃね?甘やかされてるみてぇで。檜垣なら甘やかされたい、人を選ぶとか我儘かな。俺は檜垣を必要としてるよ。そんなに言わせてぇの。……きゅん?……あぁ"、柄じゃねぇのによ、ホンット。」と幸せって良いなの言葉に相槌を打ち。俺なら出来そうと勝手に思われてる事へ対し返せば、やっぱ何でもないと誤魔化す。今度教えてくんないと嫌、に返事し意味ありげな言葉を。一向に視線が逸れない感覚で、試しにこてんと首傾げながら口にしてみるが直ぐ様パッと其の場へしゃがみ込み、喉を痛めるのも構わず唸り声を上げ紡ぎ。「……性別に拘りはねぇの。死.ぬ迄、か其の人は幸せだな。…居たとしてもって事は居ねぇのか?…俺が先に作りたいから。嘘、違う、忘れて。」と俺が幸せにしてやれる事は出来るのか、と葛藤もあり中途半端な気持ちに恋愛感情で『◯◯』の二文字を言える訳がない。恋愛初心者かよ、フザケンナ俺。男は初めてだが今までの恋愛経験を発揮していやしない。咄嗟に凄く嫌味な奴になってしまった。絶望十割。焦りで片手を顔に持っていき天を仰ぐ。彼なら俺がこんな事言う奴じゃないと分かってくれるかな。「あ、知らない?簡単に言えば本来、大人が担うような家事や家族のケアを日常的に行う、18歳未満の子供の事なんだけど。…そうは言っても、お互い心の準備は要るでしょ。真面目な話なら尚更。…最悪黙っても傍へ居るようにするからね。…好きって言ってくれるのは嬉しいけど、冷たいとも言われてきた俺を優しいって言うのは変わってるからな、檜垣。じゃあ、カラオケの帰りん時にでも送って貰おうかな。…触れ合いしようね。」と聞いてくれたらいつでも話すと云うような言葉に、素行は悪いが本来情のある真面目なのか、真剣に告げ。彼の半歩斜め後ろでついて行きながら、此方を向くなと祈り声音はいつも通りのフリを装うが、紅潮した顔を鎮ませるよう片手で扇ぎ。上辺だけで判断し根底は知られざるなのか、基本冷たいと言われてきた事を伝え。触れられるのが嫌だったらと心配していたが、杞憂に終わり触れ合おうと改め告げて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle