TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
237:  檜垣 睦 [×]
2022-08-29 01:29:54

▼ 凉 ( >236 )

…あ、潰さないでいてくれて有難うって事か、理解した。
(  何処か納得したかの様に小さく頷いて理解したよと伝えて。潰さないのは当たり前だと思い。「…凉と一緒なら沢山幸せ感じれそう。…知らないって言ったら何でも丁寧に教えてくれそうな物知りな凉。…奮闘しなくても凉なら応えれるだろうなって信用してる。…俺も分かんないよ、其れが何か分からないから例えばやばい事って何なの凉。……そうなの?俺にならされても嫌じゃない事有るの?気になる。…面倒見るのとかは好き、役に立ててるみたいで嬉しいから。安心出来るのは凉もだよ俺。…凉がきゅんきゅん言っても愛らしいなと思うけどな俺は。」と自身も彼の傍に居るのはとても安堵出来て安心感を何時も抱いており。きゅんというワードを彼が言ってもきっと可愛くて愛らしいって自身も思うだろうなと思い、彼を見詰めて。「……大事にしてくれる人が現れるのは嬉しいけれど、…何度も棄てられるのはもう懲り懲りかな俺。」と棄てられた時の感覚を何度も繰り返したくはないし、大丈夫だと言い聞かせて思っていても恐怖心というものは根付いており。無表情で彼を見詰めれば言葉を伝えてみて。「…親の分も小さい頃はしてたから、其れに比べれば1人だから断然楽だし大変じゃないよ。…ん、凉が聞いてくれるなら話すから今度泊まりに来た時に聞いて欲しい。…今度は俺が送ってくからね凉。……凉が此れから沢山触れてくれるなら温もり沢山感じれそう、嬉しい。」と自身の話をする事はあまり得意では無いし、あまり気分の良い話では無いが彼が聞いてくれるのならそれ迄に話せる様に整理しようと思い。彼の温もりを感じれるのも彼に触れられる事も嬉しいと伝えて。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle