TOP > BLなりきりチャット

 東雲学園 / 人数無制限 /369


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
232: 東風谷 凉 [×]
2022-08-28 05:27:03


>230 梁瀬後輩

みてぇじゃなくて実際に求めてるんだけどな。変われてるなら良かった。じゃあもう謝んない。そうなん、素直に喜んどく。!……なんでそんな事言うん、俺が恥ずいわ。やだ、其れは其れで虚しいじゃん。触れてぇなら触れれば良いし、傍に来てぇなら来れば良い。好かれようとしてんのに嫌いになれる訳ないじゃん。照れてんの?可愛いー、梁瀬。
(彼の発言にそうだと言わんばかりに肯定する。実際彼の前では寛容になれており、其れが彼にも目に見えてるならこの上なく良い事で。彼の言う通り行き過ぎた謝罪はしないように決める。疑い深いと知り、其れなのに信頼して貰えてると云う事で誇りに思い。彼は俺を大事にしたいと言う、気持ちが先行するのは其れ程好かれたいと思ってくれてるからではないか、と片膝を立てた其の上に片腕を伸ばし照れた顔を背け、其の腕へ額をくっ付け隠す。何か誤解してはいないか、と彼の腕を掴み、言いながら自身の方へ倒れ掛けさせるようにすれば、苦しそうに顔顰め訴える彼の両頬を包み込むよう両手を持っていき、彼の双眸を覗き込みつつ述べ。視線は逸らされたが、仏頂面を浮かべる彼に可愛いと告げる。彼の詫びを聞き、もう既に意に介さず。返したミネラルウォーターを受け取った彼を見遣り、感謝を述べ。止血に使わせてしまった折角の真っ白いハンカチを此方に寄越せ、と片掌を彼へ向け、もう片方は預かっている其の間にと黒無地のハンカチを差し出して。)
いんや、気にすんな別に良いっすから。心配して手当て迄してくれてありがとね。血に汚したハンカチ、洗って返す。持ってても気持ちが悪いでしょ、代わりに俺の使ってて。

(/背後が直々すみませんっ…!次いでに追記させていただきました。/此方には返信不要です。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle