TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
229: 東風谷 凉 [×]
2022-08-28 01:55:42

>228 檜垣

…ありがとう…?
(此処はお礼を言うところなのだろうか、と首を少し捻りながらもお礼述告げ。「あぁ、お互い幸せだな。そんなイメージ持たれてたの、俺。おん、存分にお強請りしちゃって。俺にとってはやばくなくても、檜垣は如何か分かんないから駄目。うん。んん、人による。他の人だと嫌な事でも、檜垣だったら嫌じゃない事もある。檜垣のことだから安心出来るね。…やみつきになりそう。」と気に掛けると伝えられ、檜垣ならちゃんと見てくれそうだから安堵し。きゅん、の言葉に対し首を捻る彼の姿で、片手を顔に持っていき堪え。「…本当にな。どういたしまして。」と隙を作る方も作る方なんだろうけど、と思惑し。感謝の言葉を伝えられ、構わないと軽く首を振る。「うん。一人暮らし大変じゃない?なんで、別に良いよ、送らせて。仲の良さか、普通じゃね。…最近?其れまたなんで。」と傍から見て仲の良さは普通だと思う、と告げ。最近と云う言葉にこれまた不思議そうに首を傾げて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle