TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
227: 東風谷 凉 [×]
2022-08-27 23:25:53

>226 檜垣

檜垣はそんな事しないって分かってるよ。
(理解してると頷き返し。「檜垣が思い出の品を見て思い出してくれてると思うと、俺も幸せだなぁ。そうかぁ?ゆうてそんなでも無いよ。…そんな事無いだろ、けど俺が檜垣の事慰めれるなら慰めたい。頭撫でな。……言える訳ないじゃん。嫌な事はっきり言えるタイプなら俺と同じだな。ふ、そうだな。…労わるようにする、だから檜垣も俺の事気に掛けてね。さっきから思ってたけどきゅんって檜垣の口から出るの、なんか愛らしいね、ふふふ。…あざます。」と幸せだと言う彼に、其の光景を思い描き胸がぽかぽかし。嫌だと言えるなら良かったと安堵する。俺の事気に掛けて欲しいな、と彼を見遣りおねだりするようにこてん、と首傾け。心底愉快そうにきゅんって可愛いな、と。「…其れな。いつの間にか浮気してんだよな。…俺が気に掛けてたいからそうしてるだけ。」と俺がしたいだけと伝え。「期待してくれるなら嬉しい。有難う。…一人暮らしか。俺は一駅向こうの隣町。因みに実家暮らしで母親と弟と一緒に住んでる。人肌って良いよな。」と金額の半分を掌に乗せてくれる彼へ微笑を浮かべ。聞かせて貰った事で、問い掛けに答えて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle