TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
224:  檜垣 睦 [×]
2022-08-27 20:36:33

▼ 凉 ( >223 )

…抱き潰す程力強く無くて良かった。
(  落ち着いた雰囲気の彼を抱き締めながら僅かに目許緩めて、彼の温もりに安心感を抱き。「…そうだよ、自然と視界に入っちゃうからね。…凉と過ごした事を全部思い出せるとかだったら凄いのにね?…色々知ってるよ俺、でも多分知ってる度合いもジャンルによるかもしれない。歯が折れちゃった時は凉に慰めて貰う。…ん?何でもするよ、凉が望むなら俺は。…オーナーさん困らせる店員さんの図。……凉が気付いてないだけで色々な事が有って傷付いてる事も有るんだからな、俺が傷付けてるって思ってたからこそかもしれないね。…あ、俺の存在で凉の事癒せるの?本当?……不意打ちの方がやばいけど、そうじゃなくてもやばいねうん。…沢山俺のパワーあげるよ。」と嬉し気な彼に僅かに目許を緩めてみせて。好きなのも大好きなのも本心だが、言った後に若干恥ずかしさも有り。今気付いたと言う彼に、無自覚で傷付いてるのを隠していたのかと思い此れから沢山癒せれば良いなと考えて。彼がいつ呼んでも名前を呼ばれる事がグッとなる事で、いつまで経っても慣れなさそうだなとふと思い。懐く猫の様に頭を擦り寄せる可愛い行動に思わず僅かに表情緩めて、抱き締めた侭片手は彼の頭へと触れて。「…浮気されて捨てられたらもう何も言えないしね、俺は駄目だったんだなあって潔く認めて諦めるしかないもんね。…優しいよ、そんな風に俺の事で怒ってくれる人居なかったから。…ん、其の時に聞かせてね。」と優しい手付きで頭を撫でてやり。何時か捨てられるかもしれないという恐怖は抱いているが、自身が我慢すれば良いだろうと思い。また今度伝えてくれると言う彼に小さく頷いて待ってると伝えて。「…有難う、凉が働く店なだけあるな、美味しかった…ん、俺ん家まで送ってくれるの?じゃあ今日はお言葉に甘えようかな。…うん、引っ付いてたい。」と席から立ち上がる彼に続き立ち上がればご馳走様と挨拶し。態々家まで送ってくれるという彼の気遣いにまだもう少し居れる事に嬉しさを抱きながら、珍しく甘えて。訊いてくる彼に頷き引っ付いていたいと僅かに表情緩めて告げて。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle