TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 東風谷 凉 [×]
2022-08-27 15:55:47

>220 檜垣

思ったより檜垣の抱き締める力、優しいな。…落ち着く。
(じっと大人しく抱き締められた儘、相手の肩口へ頭を埋めるように顎を置きすん、と匂いを嗅いで。「やめて、俺を可愛いように其の瞳に映さないで。可愛くねぇから。見なくても思い出して欲しいよ。うん、違うな。だって的外れな事言うんだからよ。…じゃあ何を知ってるの。其れはゴメン。…じゃあ好き、こんな時でも?…ねぇ、檜垣も好きって言ってよ、他に何も要らないから。…許可出してくんなかったら俺辞める、なんて。……俺後悔してるよ。恋愛関係でもう誰かの傷付いた顔見たくねぇし。俺の時間…、うん。確かにそうだね。心構えが出来たら其の時は、檜垣に詳しく聞かせるよ。なんだよ睦。……ふぅはぁ、…一時間以上でも良いの。」そう言われると益々照れてしまい、彼の瞳に可愛く映すなと片掌を翳しつつ反抗し。軽いノリか否か判別付かないような口振りで、彼に向けて紡いでみる。本当は彼自体が欲しいも、ひた隠し謙虚に。不意に此方も名を呼んで。彼から言われた通り深呼吸をし落ち着きを取り戻す。抱きつき抵抗されなかったのをいい事に、べったり甘えて。「…うん、けど辛ぇ筈だったろ。…そら檜垣の事だからな。…そう、俺が心狭いだけなのかもしんないけど、俺にとって嫌な事されてたから。其れに俺はちゃんと一度伝えた、相手も了承してくれたのに伝わってなかったのか、裏切られたんだよ。」と目元を僅かに緩め謝らなくて良いと言う彼に対し、眉を下げ見遣り。怒るのも無理はない、当たり前だと伝え。俯き目線を下げ、聞いてくる彼へ返答し。「…ふ、なら別の機会にまた頼んで。…引っ付いていようか。」と此れからも通うなら頼む機会は沢山ある、と告げ。見詰め返しながら嫌じゃないよと言いたげに返して。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle