TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
215: 東風谷 凉 [×]
2022-08-26 14:17:49

>214 諏訪先輩

そら見てて遣りたいって思いますけど。そんな嬉しいもんなの、俺が見てる事で。
(当然、とでも言うように告げ、手の甲で覆い隠してしまった口元を見せて、とせがむように彼の手首を掴んで。「俺に自慢?別に料理上手ではねぇなぁ。何で其方が其処で首傾げるんだよ、意味分かんねぇな。俺も同じだよ、場所は自宅が快適で、好きなジャンルはホラーやミステリーなんだけど、先輩は?そーだよ。うん、俺喉弱いから。近くで吸ってる人が居るだけで噎せちゃう。そうかぁ?好き勝手言ってるタイプだと思うんだけど。…ふふ、確かに、ホントだよ。……こら。…此れで良い?」とゆうて其処迄料理上手と云われる程じゃないと思っており。彼の言う、料理上手に美味しい、と言われれば確かに自信は付くだろうと思うが、其の彼が首を傾げる様を見て、当惑。二択の質問に対し、悩むが彼も同じだと聞けば、僅かに興奮したように頷き返し。其れから次の質問に移行し、問い掛け。煙草は残念ながらと眉を下げ苦笑滲み。無意識の自覚は無く、首を傾げる。プライドについての言葉で思わず笑みを零せば、同調し。視線を外したのに、覗き込むように見遣る彼の顔面へ片掌でべち、と一度は見えないようにするが、後から律儀にマスクへ食指を掛け、下にずらせば凪いだ双眸にて視線を合わせ、自然と口角の上がるような、且つ口元が緩んだような笑みを見せて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle