TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
208:  檜垣 睦 [×]
2022-08-25 20:53:06

▼ 凉 ( >207 )

…凉の懐に飛んで行って良いの?手広げられたら思いっきり抱き締めちゃうよ俺。…凉なら容易に俺の事受け止めれちゃうだろうな。
(  軽く両腕を広げるジェスチャーをする彼の腕に今直ぐにでも抱き着きたいという衝動に駆られながら僅かに表情を緩めて。「…知って貰えるのも知れるのも両方嬉しいよな。…凉はもう俺の表情の変化に気付いてくれるからすげぇ嬉しい。…凉だから俺気付いてくれるだろうなって信用してるからね。凉の事ずっと見てたら沢山目が合いそう。……楽しそう、夏祭りとか行かないから行ってみてぇな、人凄く多そうだけど楽しそ。季節毎のイベント色々有るから凉となら色んなの行きたい。…りんご飴とか綿飴食べたい、…人前で舐めちゃ駄目なの?凉と一緒なら良い?うわ本当に良いなあ、想像するだけで凄く楽しそう。……ッ、何其れ狡い…狡過ぎる…。花火見たいしやりたいね、静かに線香花火眺めるのも良いけど色んな花火もやるならしような?…凉のバイトしてる姿を見る日、凉がバイト終わる迄待っちゃいそう俺。…うん、嫉妬はしたけど、モヤモヤの方が勝ってた。気になる人居るの?」と彼にはもう自身の僅かな表情の変化に気付いてくれる事が嬉しくて。夏祭り等人が多く遠目から眺める事はあったが、実際行った事は無く想像するだけでとても楽しそうで良いなと思い。人前で舐めないで、と言われれば不思議そうに首を捻りながら彼の前でなら良いのだろうかと問い質し。花火の時のシチュエーションの話をする彼の言葉を聞いていれば、不意打ちで耳元で囁かれた言葉に心拍数が上がる感覚とグッとなる心臓で思わずパッと彼の方に視線を向け僅かに耳許をほんのりと紅くさせ狡いとポツリと呟いて。何事も無かったかの様な彼の姿に狡過ぎると思い。彼のバイト姿を眺めているだけで時間が過ぎて、結局彼が終わる頃まで待っていそうだと想像して。嫉妬もしたがモヤモヤの方が強かったと素直に伝えて彼を見詰め。「…つい手を出したくなるような名前だよね。…其れもそうなのか、他に理由があるの?」と注文してくれる彼に御礼の言葉を伝えて。其れもそうだと言われれば他にも理由はあったのだろうかと不思議になり。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle