TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
202: 東風谷 凉 [×]
2022-08-25 04:01:17

>201 梁瀬後輩

癒して貰う人の選ぶ権利は俺にはねぇの。単純で悪かったな、此れでも気を許して貰えてると思ってよ。うぅん、耳に入れたくなければ聞かなければ良い。!…ち、か…び…っくりした。嫌い、いきなり距離詰められんの。…え、あぁ…ずっとな。
(仮に居たとして、其れを選ぶ権利は俺には無いのかと尋ね。少しばかり拗ねたような口振りではあるが、澄んだ瞳で。駄目だったかと聞いてくる彼へ、無理に聞く必要は無いと答え。ふと距離を詰められ表情は変わらないが、内心は焦燥感を覚え突発的に嫌い、と先に放つも後に言い付け足し。漸く視線を合わせる事が出来、我に返れば了承を。知らなくて良い事だと言ったにも拘らず、尋ねる彼の様に聞いてくれるなよ、と憂いを帯びた目をする。言い難そうな様で不思議そうに小さく首を傾げるも、小さな声ではあるが肯定されれば、喜色を滲ませ。潔癖とまではいかない為、其れより今は片時も彼に離れないで欲しく。苦笑浮かべる姿を目にし、コクリと頷いて。)
本当に、黒歴史なんで。話せるようになったら、俺から話す。いや、其処迄じゃねぇから離れんな。うん、傷付けねぇようにする。梁瀬の事、大切にしてぇから。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle