TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
186: 東風谷 凉 [×]
2022-08-24 03:25:28

>185 梁瀬後輩

傍に居てくれるだけで良いの。楽しみにしてくれるなら柄にも無くやる気が出ちゃうもんだな。なに、聞こえないフリ?……なぁ梁瀬、俺今変な顔してねぇ?
(否定的な彼の言葉を聞き、俺は唯傍に居て欲しいだけ。意地を張るのを止め、感情を抑える事なく紡ぎ。赤みが差す頬は冷めやらぬまま、真ん丸に瞠り目を逸らす事も見詰める事も出来ず、彼の居る先を見ている様で、其れは余りにも彼が真っ直ぐな目に見てくるから。ずっと一緒に、と云う言葉には答えれる事なく変な顔になってはいないかと不安になる。彼にとって重要な事ではないと思うが、もう軽い気持ちで距離を縮められ過ちを冒したくねぇし、と顔が陰り。俺以外には過保護対象に入らない、と云うような物言いに投げ掛け。差し出してきたミネラルウォーターを一応受け取るも、視認しては飲みかけである事に気付き他人の口にしたものは抵抗感を抱く為、新たな飲料を買って来させる事もしようと思えば強請れるが、彼は如何なのだろうかと真顔で様子窺い。離れる気は一切ないと言ってくれる彼に、密かに安堵して。)
迷うよ、梁瀬は知らなくて良い事だけど。其れは俺だからって思っても良い?…ども…って、飲みかけじゃん。俺が口にしても良いの。…元からねぇのかよ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle