TOP > 1対1のなりきりチャット

夢の音! ( prmj/募 )/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2022-08-03 08:07:23 


大丈夫 一人じゃない 手を握るよ──
(>1 >2 レス禁)


1: 匿名さん [×]
2022-08-03 08:12:35

要項
ロル形式自由(長さは合わせます)
日常コメディでも、シリアスや友情系でも恋愛でもパロでも◎
レスは1日に数回又は2、3日に1回程度
(話し合い時は即レス多めが好ましいです)

2: 匿名さん [×]
2022-08-03 08:20:06

募集コンビ一覧
陽比野まつり みゃむ
  “ 伊吹橙真
  ” 御芽河あうる
心愛れもん  陽比野まつり
  “ 甘瓜みるき
甘瓜みるき  陽比野まつり
ひゅーい   伊吹橙真
弥生ひな   皇あまね

(/他にもコンビの提案があれば教えてください
それではレス禁解除で募集開始させて頂こうと思います)

3: 匿名さん [×]
2022-08-03 08:23:27

(/上記に書くのを忘れていましたが主は全キャラ提供可です。
気軽に参加してくれたらとても嬉しいです!)

4: 御芽河あうる [×]
2022-08-03 09:12:51

上げてみる……(ひょこっと顔見せながら)

5: 御芽河あうる [×]
2022-08-03 12:55:26

今日はもう一度だけ上げる。ボクはいくらでも待つから…

6: 御芽河あうる [×]
2022-08-04 09:50:27

今日も上げてみる

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle