TOP > 1対1のなりきりチャット

『お前なんて嫌いだ!』〆/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ケネス [×]
2022-08-24 22:40:31



だいじょ__っ

(大丈夫と言おうとすると、ナイフを突きつけられる。いつものように気丈に振る舞おうとしたけれどやはりこう言う人は話をころっと変えるのだろう。先程まではされなかった手の拘束をされて口も塞がられる。素直に言えば、怖い。アルフレットは彼らの言いなりになってしまうし、能力もろくに使えないから足手纏いになってしまった。少し涙が目から流れて)


(/大丈夫ですよ~)



82: アルフレット [×]
2022-08-25 21:58:31


(まだ善意はあると信じた俺が悪かった。ケネスを泣かせた彼奴は『要らない子』だね。奴の手にある自分の時計を協調させて、魔法を展開する。時間を止めるまでには時計が少し遠く、時間低速が相手全体にかかった。その隙にケネスを抱いて、その場から離れて解除して)


「………ハッ………ハッ……ハ……。……ケネス、をッ渡すものか!貴様らは………俺の時計をあげても満足しないのかい?」



(と反動で、意識が朦朧とするが、辛うじて保ちながら。ケネスを向いて、もう大丈夫だぞと微笑み)




83: ケネス [×]
2022-08-26 07:48:49



……っ、アルフレット…
足手纏いでごめんなさい…彼奴ら、時計の内部にある時繰りの魔石が狙いだったの、あれでアルフレットのことを良いように操り人形にする気なの

(能力を使ったからか苦しそうにしている相手に呼びかけながら、もう限界なのはわかっていた。ゆっくり深呼吸をして、時計を持ってる男とその男たちの方に意識を集中すれば足から段々と氷がはって固まっていく。男たちは何か喚き散らしているが、これ以上足手纏いにはなれない。時計を持った男が最後まで何か言いかけたが頭の先まで凍ったことで動かなくなる。ゆっくり近付いてから時計を持って、アルフレットの元に戻って)



84: アルフレット [×]
2022-08-28 09:12:32




「俺は………ケネスが……どうなるかとッ………。心配してたんだぞっ……無事でよかったよ……」



(魔石なんて、こんなことになるなら砕いてしまいたいと思ったが、それなら俺が他の方法でケネスを傷つけるかもと、渋々としながら。ケネスが氷に閉じ込めた相手を衛兵たちに連れていかせる。それを冷酷な目で見つめたが、ケネスをぎゅっと抱き締めてポツポツと泣いて。)






85: ケネス [×]
2022-08-28 11:56:24



……ごめんなさい、いざって時に役に立たなくて


(少し熱が出てきたものの、抱きしめられ泣き始めたアルフレットの涙をハンカチで拭きながら大事にされていることを痛感しながら心配をさせてしまった自分の不甲斐なさに反省をして。もしちゃんと警戒していたら相手を泣かせなかっただろうにと思い、少し迷ってからアルフレットの背中に腕を回して抱きしめて)




86: アルマリア [×]
2022-08-29 22:13:52



「……ぐすっ……もう大丈夫なんだぞ。怪我はない…?ケネス……」


(必死に泣き止もうとするが、どうしても止まらずに涙を足らし。ケネスから抱き締め返された体をぎゅっと抱きながら体重をケネスに少し預けて、いつものケネスの温もりを満喫して)


(/短レスすみません!最近リアルがいそがしめでレス返すのが遅れて申し訳ないです。今度からは早くて数時間~1日、遅くて2日には一回レスを返しますので!)

87: ケネス [×]
2022-08-29 22:40:05


私は大丈夫……ぃっ

(涙を流し続けるアルフレットの背中をゆっくりさすりながら能力のせいで熱が少しあるが平気だと言って。実際に熱には慣れていたけれど体重を預けられた時にずっと縛られていたからか痛みを感じて小さく悲鳴を上げてしまって。やっと冷静になれたが、服は少しボロボロにされているし首には切り傷も入っていて段々と色々な箇所が痛みを感じてきたがここは心配させてはいけないと思い黙って)


(/忙しい中教えていただきありがとうございます。
レス頻度把握いたしました!段々肌寒くなってきましたので体調にもお気をつけくださいね
リアル優先なのでお気になさらず息抜き程度で大丈夫ですからね~)



88: アルフレット [×]
2022-08-30 20:48:51


「なんだか、暖かいんだぞ………あと、嘘ついてないかい?いまの悲鳴だったよね?」


(熱があるみたい、と体温を確かめて。普段のケネスはこれの一回り下は冷たいはず……。と考えつつ、ケネスの肩に顔を乗せて。少し、力を乗せただけでもケネスは痛がっていた。多分、怪我しているのだろう。なんだか、そう思うと相手が憎くなり、ふつふつと魔力は怒りを吸収して大きくなって。)


(/すみません、ありがとうございます( ;∀;)( ;∀;))

89: ケネス [×]
2022-08-30 21:44:54


……足と首元とかが痛いし全身が痛い…けど、気にしないで
そんなに怒らなくて大丈夫だから、今は…休みたい……


(魔力が大きくなっているのに気付いて慌ててアルフレットに抱きついて嘘をついていた事を告げながら段々と意識が朦朧として来て足も震えてきてしまってアルフレットを見上げながらアルフレットの服を掴んで休みたいと素直に告げると、昨夜は一睡もできずだったからか目の前が真っ暗になってしまって)



90: アルフレット [×]
2022-08-31 23:28:00



「そうだよね……。って、ケネス?やっぱり熱が……!こうなったら……」



(気づいたら自分の魔力が増大していたことに気づいてびっくりして。怪我を素直に打ち明けてくれたケネスが、どれだけ怖い思いだったのかなと想像すると魔力がまたぶくぶくと煮えたって…。自分の方に倒れたケネスはやはり熱があって。先程までの疲れがたまっているのだろう。直ぐにでも、王宮まで運びたいが自分の魔力を前借りしても、王宮まではテレポートできないし。だから、近くの……ケネスには秘密の穴場に運ぼうと術式を唱えワープする。ワープした所の、自分が作っておいたオークのチェアに横たわらせて、自分のコートをかけて。そして、少しでも早く治るように近くにある薬草などでくすりを作りはじめて。魔力がないから少しはくらくらするが、後数時間あれば、王宮まで行ける魔力を前借りして多分戻れるだろうなと考えて)










91: ケネス [×]
2022-09-01 07:11:02



ん……アル…っ

(じわじわと熱が体をますます苦しめているからか辛そうな自分の声が聞こえて目を開けて。オークのチェアに横たわってアルフレットのコートが掛かっていてゆっくり起き上がるとアルフレットが何か作業をしている。ゆっくり立ち上がるとまだふらふらとしているけれどきっとこれが現実だったらもうお城にいるだろうし初めて見る景色を見て夢の中なのかもと思って作業をしている背中に力無く抱きつくと温かい体温を感じて夢にしてはリアルだな…と思いながら)


好き…心配かけてごめんなさい…愛してる

(と言ってしまうと夢だと思っても恥ずかしくて体温のせいだけではないには分かる熱が上がってきて離れて)




92: アルフレット [×]
2022-09-02 21:38:48


「わっ、びっくりしたんだぞ。まだ、安静にしてないと。まだ熱があるじゃないか!これでも飲んで、後もう数刻待ってほしいんだぞっ。………わっ、ふふ……もうちょっとで、王宮のベットで寝れるからね、ケネス。俺も大好きだぞ。」




(急に後ろから抱きついてきたケネスを視認しては、ふふと笑いおでこにキスを落として。ちょっとまじいかもしれないけど、薬草で作った解熱剤をケネスに渡して。昨日、きっと寒いところで寝たから………と体を壊したケネスを案じて。急に離れたケネスに「どうしたんだい?」とキョトンとして)

93: ケネス [×]
2022-09-02 23:15:14



……夢の中だから素直になったのに、言ってくれないの?

(額に落とされたキスに赤くなりながら、解熱剤を渡されてアルフレットニもう一度近寄って正面から抱きついて。夢の中では素直でいてみようと思ったのにあまり相手をしてくれない気がして少し頬を膨らませながらアルフレットの胸元にすりすりとしながら上目遣いで見詰めてから頬に手を伸ばしてキスを強請ってみて。普段ならそんなことしないけれど偶にはキスをしたいと思って目を瞑って)



94: アルフレット [×]
2022-09-05 21:09:03



「何をだい……?ケネス。……ここは夢じゃないんだぞ……。熱で幻覚でも…、見ているのかい?」


(もう一度抱きついてきたケネスに赤面しつつ、「何を言ってほしいのか」わからないから、キョトンとして。そういい、拗ねてくる相手を見て、「かわいい」と思って、上目遣いで頬を膨らませてキスをねだるものだから、夢じゃないんだぞともう一度言い、頬を引っ張って)



(/すみません、ここ数日あまり体調が良くなくて返信遅れてしまいました。)

95: ケネス [×]
2022-09-05 22:07:28



え……あ、っ…ごめん…


(夢ではないといわれても、熱で頭がやられているのか正常な判断が出来ず少ししてから理解をすると顔を真っ赤にさせて離れようとして。頬を引っ張られているためそのままの姿勢でどんどん顔が赤くなりながら少しだけキスをされなくて残念そうな表情もして)


(/こんなご時世ですしどうか無理はなさらないでくださいね!体調は大丈夫ですか?もしまだしんどいようなら直ってからで大丈夫ですよ。どうかお体ご自愛くださいね)



96: アルフレット [×]
2022-09-07 22:23:10


「ごめ…んね…?夢であって欲しかったよね。」


(真っ赤に顔を染めたケネスが自分から逃れようとしているのを見て、せっかくデレてくれたんだはなさまいとぎゅっとハグして手を離し、物惜しそうにしているケネスに口づけを落として。そろそろ、前借りすれば王宮に戻れそうだなとふふと笑って。)


「そろそろ、戻ろっか。体が冷えたら治るのが遅くなっちゃうよ……」


(自分の怪我や体調などは後回しにしてまずケネスの身を案じて)


(/ご配慮感謝します。いつも、申し訳ないです……)

97: ケネス [×]
2022-09-08 10:55:22



ん…本当に、恥ずかしい…

(アルフレットの謝罪を聞いて首を横に振りながらも、恥ずかしさに赤くなってしまいながらアルフレットのキスを受けてまた赤くなって。口を慌てて塞いだけれど、頭の中ではアルフレットがかっこいいだとか、乙女チックなことを考えてしまって首を振って。アルフレットの提案に少し考えて)

ここがどこか分からないけど…アルの魔力も減ってるんだしもう少しいても大丈夫。お互い安静の方がいいから

(疲れの見えるアルフレットにそう言ってからキスをして相手の魔力を高めることが出来る自分の能力を使って。別にキスしなくてもいいがこの能力はアルフレットにも秘密にしているものなのでおまけでして)


(/いえいえ、お気になさらないでください!)



98: アルフレット [×]
2022-09-11 21:00:50



「……!俺のこと、心配してくれるのかい?……かわいいなぁ……。」


(と愛しいケネスの姿を見て、またまたキスをして。ケネスがキスをした時には、魔力がぐーんとあがって、驚いて離してしまった。なんだ今の、魔力が上がったんだぞとびっくりするが、ケネスがやってくれたのかなと感謝して)


「えっ…と、ここは俺の思い出の場所さ?ケネス、昔お祖父様からつれてきて貰ったんだよ。……ほら、これ俺が植えたんだぞ。ケネスの瞳にそっくりだろ?」


(と、ふふと笑って。)






99: ケネス [×]
2022-09-11 22:06:52



か、かわ…うるさい

(可愛いと言われて顔を赤くしていれば再びキスをされてさらに赤くなって。相手も驚いているが自分がやったからだと少し分かったようで赤くなりながら相手の言った植物を見てから小さく呟いて)

本当に、私のこと好きですね




100: アルフレット [×]
2022-09-15 21:13:56

(/ケネス主様すみません、ここ最近ニュースで話題になっているものにかかっていまして、レス返信が遅れます。いつもいつも、申し訳ないです。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle