TOP > 1対1のなりきりチャット

 愛の勲章 〆 /50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2022-08-02 08:33:24 



「それでも俺がいいって、愛してるって、言えよ」





1: 2437 [×]
2022-08-02 09:20:41




「そんなこと言って、他の女の子と歩いてたの知ってるんだから」
「自分が浮気するくせに私にはだめって何?そんなこと言うなら本当に浮気するよ」
「あんたなら貰い手たくさんあると思うし、別に……別に、いなくたって平気」

好きなくせに素直になれない / 高圧的な物言いが気に入らなくてつい反発してばかり / 本当は可愛いと思って貰いたい / 何だかんだ独占欲駄々漏れ / 口では浮気すると言いながら実際は一途


( / 募集板にてお声掛けさせて頂いた者です。素敵な場所を用意してくださり、ありがとうございます。これから宜しくお願いします!)




2: 匿名さん [×]
2022-08-02 18:22:57




「は? ウザ……」
「本当に好きなのはお前だけだって言ってんじゃん」
「他の奴のところなんて行くなよ」
「俺のこと見捨てるわけ?」

俺は浮気するけどお前はダメ派 / 束縛強め / 高圧的 / 俺様 / 自分本位 / 常に彼女が複数人いて、女を数としか思っていない / 甘い言葉と行動が伴わない / 本当は自分に自信がない


( / ご移動ありがとうございます。こちらこそ、これから宜しくお願いいたします! 早速ではありますが、世界観や関係性、また提供の容姿等に何かご要望や萌萎はございますか? )





3: 2437 [×]
2022-08-02 20:12:33




萎:小柄 / 長髪 / 筋骨隆々 / 過度な暴力行為

( / なんとなく場所は日本かなとイメージしておりましたが、ヨーロッパなどにするのもありかな……と少し揺れております。関係性につきましては、学生時代からの付き合いといったシンプルなものもいいですが、女の子を侍らせている格好いい子なので(?)モデルやアイドルとマネージャー、のような関係性だと面白いのかなと思います。仕事の付き合いと称して色々な人と出掛けていくのに、彼女が他のモデルなどと会話してたらムカつく、なんて理不尽でよさそうです。一方的に長々とお話してしまいましたが、イメージに合わないという場合は遠慮なく仰って頂ければと思います……! )




4: 匿名さん [×]
2022-08-02 22:36:34




( / モデルやアイドルとマネージャー! 私では思いつかないような設定で、非常に惹かれます。芽が出ない時期にマネージャーさんが必死に励ましてくれたことで「俺が一番だって言っただろ」みたいな執着が生まれてたり、マネージャーとの恋愛は厳禁だけど、ファンの子に手は出さないという交換条件で付き合ってしまって泥沼、みたいな妄想を早くもしてしまいます……! 仕事上仕方ないのに、マネージャーさんが他のモデルやアイドルと仲良くしてる光景にムカついて自分は女性芸能人と浮気する、というのは如何でしょう? 一番執着しているのはマネージャーさんで、それ故に苦しめて愛情を試してしまうというようなキャラクターを考えております。こちらも長々と書いてしまいましたが、解釈違いがあれば遠慮なくご指摘ください……! )





5: 2437 [×]
2022-08-02 23:15:36




( / 周りには絶対にバレないようにしたいので、デートのときでも変装して貰ったり必要以上に離れてみたりして機嫌を損ねそうです。実際は仕事上のことでも、連絡先交換や食事などで苛々させるんだろうなと思います。嫌な気持ちを発散させるための浮気が熱愛報道となって大きく賑わせ、浮気相手からモデルやアイドルの彼へと執着……というようなシリアス展開もありかもしれません。彼が芸能人だからと遠慮や拒否をしつつ、結局求められたり離れられそうになったりすると簡単に流されてしまうような気が強いけれど何だかんだチョロい子を考えております。 )




6: 匿名さん [×]
2022-08-03 13:48:21




( / しっかり者のマネージャーさんも素敵ですが、恋する女の子らしく思わず普通にデートを楽しんじゃって、ふとした瞬間に思い出して距離を取ったりするのも可愛らしい上に落差で一層機嫌を損ねそうで気になります。その後、当てつけみたいに浮気相手と同じ場所に行ったりするんだろうなあ、なんて。浮気相手にも色んなタイプがいると面白そうですね。本命がマネージャーだとバレると色々と厄介なことになりそうなので、それは避けて進めたいとは思っていますが、逆手に取って「バラされたくなかったら別れて」みたいな展開も一案ではあります。理性的ながらも恋愛感情に流されてしまう未熟さの垣間見える女の子、非常に可愛らしいです。こちらは、上手くいっている間は優しいけれど、自信の無さから常に不安で、愛情を試さずにいられないモデルで考えています。 )





7: 2437 [×]
2022-08-03 14:40:22




( / それもいいですね……!普段は気を付けているけれどふとした瞬間に気が緩んで普通にデート、あれ○○じゃない?とファンの声が聞こえて我に返るようなの、ありだと思います。浮気相手との思い出をわざわざ口に出されてえっそこ行ってないのに……と拗ねさせたいです。マネージャーを口説いてくるアイドルくんとモデルの彼の浮気相手が実は付き合ってて……なんて最高に泥沼ですね!自信ありげな俺様でありながら、実際は自信がなくて不安なモデルくん、素敵です。提供につきまして、萌え萎えなどありましたら教えて頂けると幸いです。年齢も悩ましいです、同い年でも年齢差があっても楽しそうで…… )




8: 匿名さん [×]
2022-08-04 14:46:44




( / マネージャーさん以外は全員浮気しているので何も言えないだろ感はありますが、アイドルくんがマネージャーさんを口説いている間にわざわざ見せつけるようにモデルと浮気相手で話したり……みたいなことがありそうですね。息子は嫉妬や執着しているところを努めて見せない子なので、マネージャーさんが口説かれていてもマネージャーさん側から助けを求められるまではスルーだと思います。きっぱり断るか助けを求めてくれるのをひたすら待つだけ……。浮気相手にはただただ優しくて甘いので、本命が一番つらい立場ですね……。マネージャーさんへの要望ですが、浮気相手たちと差別化したいので、かわいいけれど一般人の域は超えない、という容姿に留めていただければと思います。その他はお好きに作成してくださいませ! たしかに、立場だけで言えばマネージャーさんが年上な感じはありますが、同い年でも距離感近くて良いですね……。息子は短大卒の22歳くらいにしようと考えておりますが、マネージャーさんの年齢については何か考えていらっしゃいますか? )





9: 2437 [×]
2022-08-04 18:36:33




( / 本命にはきつく当たって浮気相手には優しくて甘い……さすがド屑といいますか、とても良いですね。容姿についても承知致しました!ありがとうございます。歳上なら2~3歳差くらいが好みなので24か25くらいでしょうか。同い年なら22歳で。我が儘な年下に振り回されるのも、同い年で遠慮なく言いあえるのもとても楽しそうですね…… )




10: 匿名さん [×]
2022-08-05 08:36:34




名前: 深町 真幌( ふかまち まほろ )

性別: 男
年齢: 22歳
職業: 雑誌モデル

容姿: 赤味の強い焦茶色の髪。耳の横から首の付け根辺りまで伸びていて、襟足はすっきりと整えられている。切れ長の瞳に通った鼻筋、薄めで形の良い唇と、大人びた顔立ちをしている。手足が長くすらりとした体躯で、モデルをしているだけあってスタイルが抜群に良い。加えてセンスも良く、全身に洗練された雰囲気を纏っている。服はシンプルで素材の良いものを好み、服以上に靴やベルト、アクセサリーなどの小物に凝っているらしい。身長182cm。

人物像: 落ち着き払っていて、誇り高い。一見一匹狼にも思える印象とは裏腹に、礼儀を弁え、受け答えも爽やかな好青年。当然人からは好かれるが、当人はごく一部の相手にしか心を開かない。自信があるように振る舞ってはいるが自分に自信がなく、「どうせいつか皆離れて行く」「プロモーションされた自分しか愛されていない」と思い込んでいて、他者からの愛情を素直に受け取ることができない。自分が傷付かないよう、裏切られる前に裏切り、捨てられる前に捨てようとする臆病者で、ほんの少しでも愛情に揺らぎが見えると途端に心を閉ざし、突き放すような言動をする。それに対して相手が泣き縋ってくる瞬間にしか愛情を感じられず、結果として相手の愛情を試すような言動が多く見られる。泣き縋られて安心した後は元通り愛情深く接するため、完全な精神的DV男に成り果てている。基本的には他人に期待をしていないが、一度心を許した相手には「本当の自分を愛して欲しい」「理解して欲しい」と強く願い執着するため、それが裏切られた時の反動が凄まじく、好意的に思っている相手ほど苦しめてしまう共依存の典型例。


( / こちらのpf書き上がりましたので置かせていただきます。地雷や萎え、変更してほしい点などありましたら遠慮なく仰ってください! 私も年上なら25歳くらいかなと考えておりました。年上の女性の方が甘えも混ざってより我儘になるかもしれませんね……。ここは好みですので、娘様のイメージに合う年齢を背後様の一存で決めていただいて大丈夫です。 )





11: 2437 [×]
2022-08-05 23:17:16




名前: 荒牧 聖彩( あらまき せいら )

性別: 女
年齢: 25歳
職業: マネージャー

容姿: 艶やかな黒髪で長さはセミロング。下ろしたままでいることが多いが、夏の暑い時期はひとつ結びにしている。デートのときだけは可愛く見られたい思いからハーフアップにしたり編み込んでみたりと髪型を変える。ぱっちりとした二重瞼で丸い瞳、メイクにより綺麗めの顔立ちに。色の白い肌は徹底した日焼け対策の賜物。それなりに服装にも気を遣っており、流行りを取り入れるように心掛けている。仕事時はシンプルに纏めて飾り気がないが、休みのときはネイルやイヤリングなどで着飾って楽しむ。身長は160cm。

人物像: 何があっても動じない程に冷静沈着であり、柔軟に素早く対応できるタイプ。誰に対しても穏やかに優しく接するようにしていて、人付き合いは上手な方。何を求められているかを即座に判断し、相手がほしいものを与えるなど、何が最善かを考えて行動する計算高いところもある。弱音や愚痴は聞くのも言うのも苦手なため、周りに対しては決して見せないようにと心掛けている。その一方でオンとオフの差が大きく、信頼した相手に対しては思ったことをはっきり述べ、良くも悪くも包み隠さず我慢して溜め込むことはしない。天邪鬼なところがあり、特に恋愛においては、素直に好意を伝えたりスキンシップを取ったりといったことがあまり得意ではない。照れ隠しのために思ってもないことを口にしては落ち込むような繊細な一面もある。普段しっかりしているわりに盲目な部分もあり、求められればすぐに答え、突き放されれば凹む単純さも持ち合わせる。優しくされてすぐに好きになるほどチョロくはないが、熱したら冷めにくいタイプなために好きな相手には尽くし、簡単に転がされてしまう。


( / 真幌くん、とても素敵です……!特に変更してほしい点などはありませんので、そのままの真幌くんでお願いします。こちらも完成しましたので置かせて頂きますね。変更してほしい点、イメージと違う点などありましたら遠慮なく仰ってください! )




12: 匿名さん [×]
2022-08-06 22:23:46




( / pfありがとうございます。仕事ができて、でもプライベートではちょっと不器用ながらも尽くすタイプの聖彩さん、いじらしくて非常に可愛らしいです……! 文句のつけどころのない理想のマネージャーさんですので、そのままお願いいたします。初回のシチュエーションやロルの長さについて、何かご要望はございますか? )





13: 2437 [×]
2022-08-06 22:50:12




( / 問題ないようで安心しました。確認ありがとうございます!長さは勝手に中~長くらいかなと考えておりましたが、豆ロルでなければ対応可能です。シチュエーションについては、仕事の合間か昼休憩辺りで、他のモデルと話していたことを問い詰める、なんていかがでしょうか?オンからオフへの切り替わりも楽しめそうだなあと思います。 )




14: 匿名さん [×]
2022-08-06 23:41:26




( / 承知いたしました。ロルは中~長ベースで綴らせていただきますね! 他のモデルと話していたことを問い詰める、というのは、真幌が問い詰める側でしょうか? それとも聖彩さんが問い詰める側でしょうか? )





15: 2437 [×]
2022-08-07 00:11:24




( / わかりづらい表記をしてしまっておりました、申し訳ございません……!真幌くんが怒る方かなと考えておりましたが、親しげに話したり撮影の都合上密着していたりといった姿を見て聖彩がやきもちを妬くのもありかなと思います。後者の場合は問い詰めるというよりわかってるけど耐えられないと溢す感じになりそうですが…… )




16: 匿名さん [×]
2022-08-07 13:32:09




( / なるほど……真幌の普段の行いが行いだけに、聖彩さんが過敏になってしまうのも頷けます。私はどちらのパターンでも大丈夫ですので、背後様のやりやすい方を教えていただけますか? 問い詰める側が初回かなと考えておりますので、初回が苦手という場合も伝えていただければこちらから始めます。 )





17: 2437 [×]
2022-08-07 14:41:24




( / ド屑らしく自分のことは棚に上げて怒る真幌くんを見てみたいなと思いますので、初回お願いしても宜しいでしょうか?「真幌だって他の子と親しげに話してたじゃん」などと軽く言い訳っぽく嫉妬も滲ませられたらいいかなと考えております。 )




18: 深町 真幌 [×]
2022-08-08 14:08:17




( 撮影が一段落して、セット替えのための休憩時間。一緒になったモデルやスタッフたちと軽く言葉を交わした後、スタジオに用意されたパイプ椅子とテーブルだけの簡素な休憩所に腰を下ろす。軽く周囲を見回してみると、慌ただしく動くアシスタント、先程撮った写真を確認しているカメラマンと編集、談笑するモデル。そして、その中に、マネージャーの彼女を見つける。誰かと話しているが、離れた位置にいるため内容は分からない。かろうじて笑顔だということは分かるけれど、それが心からの笑顔なのか、それとも愛想笑いなのかすら判別できない距離だ。恐らくただの仕事相手で、ただの仕事の話だ。俺といる時はもっと幸せそうな顔をしている。自分に言い聞かせるように心の中でそう唱えるけれど、内側にじわじわと広がってゆく不安を、すうっと下がってゆく心の温度を、止めることができない。鞄からスマートフォンを取り出すと、彼女へ「今休憩入った」「喉乾いたから飲み物買ってきて」とメッセージを送る。5分以内に話を切り上げて戻ってきたら、許す。そうでなければ、許さない。冷え切った心と対照的に、頭は沸騰するように熱い。心臓が徐々に心拍数を上げて、嫌な音を立て始める。あの光景から目を背けるようにスマートフォンの画面に視線を落としたまま、彼女の反応を待って )


( / 初回書かせていただきました。返しづらい等ありましたら仰ってください。それと、話し合いの際にこちらの行動を決められすぎると少しやりづらいかな……と思いますので、娘様の行動はもちろん背後様の一存で決めていただいて大丈夫なのですが、息子の行動や思考パターン等はこちらに裁量権があるものとして考えていただけますと幸いです。また、ド屑なのは否定しようのない事実ではありますが、真っ向から言われるとうちのこを貶されたようで悲しくなるので、もう少々言葉を選んでいただけませんでしょうか? これは背後様ごとに考え方があると思いますので、あくまで私のスタンスとして聞いていただきたいのですが、私はうちのこを本当の子どものように、実在する人間と同等に扱っておりますので、そのことを念頭に置いてやりとりをしていただきたく思います。出過ぎたことを申し上げている自覚はありますので、この時点で相性が不安だと思われた場合は以降の交流を中止としても構いません。長々と失礼いたしました……! )





19: 荒牧 聖彩 [×]
2022-08-08 15:23:08




( / 先に背後のみで失礼します。なんとなくのイメージとはいえ、いくつも並べ立ててこうしてほしいのだと強制、決めつけるような形になってしまっていたなと反省しました。こんな感じだといいね、とキャラクター作成前に色々話していただけに、この子はきっとこんな風だろうと妄想したのが裏目に出てしまったかなと……今後は気を付けます。それから、"ド屑"と表現したことについてですが、貶したというよりは、募集時に「ド屑を動かしたい」と書かれていたことで"ド屑"と書いたまでであり、他意はございません。丁寧でしっかりとした考えをお持ちの方であるとお見受けしますし、不快にさせてしまったことは事実ですので、合わないにと思われましたら交流中止、再募集として頂いても構いません。もし続けて頂けるようでしたら、上記二点は念頭に置いて細心の注意を払って交流させて頂く所存です。呼び方に関しましても、"真幌くん"、"息子様"といった言葉以外は極力使用しないつもりです。 )




20: 匿名さん [×]
2022-08-09 13:55:11




( / ご理解くださりありがとうございます。私も妄想癖があるのでお気持ちはよく分かります……。それだけのめり込んでくださっていること自体は有り難いので、以降頭の片隅にでも置いてくださると幸いです。誤解がないようにお伝えしておきますと、「○○という印象」「○○そうだけど、合っていますか?」というような、断定ではない形であれば問題ありません。また、キャラクター間の貶し合い等は特に気にしておりませんので、ロルの中では忘れていただいて大丈夫です。前のお返事でお伝えした点だけ気をつけていただければ相性不安もありませんので、水を差してしまいましたが再開していただけますでしょうか? )





次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle