TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

民宿せせらぎの夏〈3L/途中参加大歓迎!〉/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 君島 ほのか [×]
2022-08-10 18:54:57

>西條さん

もしかして長期滞在されている方ですか?(食堂に入る相手を見送るとチェックインをして、荷物を自分の部屋に置いて。その後、自分もおなかが空いてきたので食堂に向かい。するとまだ其処には相手の姿があって、風貌をよく見ると確証は無いが短期間泊っている観光客ではなく、住んでいるように見えて。それならこれから何度も会うかもしれないのでちゃんと挨拶しようと思って、相手に歩み寄り)

(分かりました!)

16: 西條紗綾香 [×]
2022-08-10 21:22:22

ん、そうだよ…君は1人で来たの?(テレビ眺めつつ食事しており、声を掛けられ振り返ると先程挨拶だけ交わした相手がおり軽く微笑んで頷き、改めて見ると高校生か大学生くらいの印象持ち、1人で宿泊するのは珍しく感じてそう尋ねて)

17: 君島 ほのか [×]
2022-08-10 22:09:35

>西條さん

はい、1人です。大学の夏休みの間、此処で過ごす予定なんです。もしかしたら何度か顔を合わせる事になるかもしれないので、宜しくお願いします(自分の予想が当たった事が少し嬉しなり。その後、軽く頭を下げて)

18: 西條紗綾香 [×]
2022-08-10 22:51:58

へぇ、そうなんだ……アタシは紗綾香、よろしくねー(自分と同じく長期で泊まる聞いて軽く頷くと、明るく微笑んで片手差し出し握手して)

19: 君島 ほのか [×]
2022-08-11 10:19:11

>紗綾香さん

私は君島ほのかです。此方こそ宜しくお願いします(挨拶をすると相手と握手をして。その後、相手の様子を窺いながら「一緒にご飯食べてもいいですか?」と訊いて)

20: 西條紗綾香 [×]
2022-08-11 18:01:30

もちろん……ほのかちゃんは何かやりたい事があってここに泊まるの?(一緒に食べて良いかと聞かれ頷き、お茶碗片手に滞在する理由聞いてみて)

21: 君島 ほのか [×]
2022-08-11 19:29:47

>紗綾香さん

海で泳いだり、夏の山に登ったりしたくて来ました。せっかくだから夏らしい事が出来たらなと思ってます(メニューを手に取ると相手に問い掛けられると楽しそうに答えて。「紗綾香さんはどうして此処に泊まっているんですか?」と相手にも訊いて。その後、料理を注文して)

22: 西條紗綾香 [×]
2022-08-11 22:07:12

なるほどねー……アタシ実はカメラマンやっててさ、写真集作るからこの辺りで写真撮る為に泊まってるんだよね(相手の返答にふんふんと頷き、相手に尋ねられるとそう返答してご飯をモゴモゴと食べて)

23: 君島 ほのか [×]
2022-08-12 09:15:09

>紗綾香さん

カメラマンなんですか? 凄いですね。どんな写真を撮ってるんですか?(相手の職業を知ると驚きと尊敬の念を抱いて。質問をした後、運ばれてきた水を一口飲んで)

24:  [×]
2022-08-12 17:29:40

ルール/プロフィールのテンプレート>1

民宿せせらぎ等の説明>2

参加者
君島 ほのか>3
西條 紗綾香>10

25: 西條紗綾香 [×]
2022-08-13 01:31:53

自然の風景が多いね、今回作る写真集も山と海がメインだよ(相手の質問に対してそう答え、味噌汁をすすり)

26: 君島 ほのか [×]
2022-08-13 09:32:42

>紗綾香さん

此処は自然が豊かでいろんな写真が撮れそうですね(料理が運ばれてくるとまずは味噌汁を飲んで。やっぱり此処の食事は美味しいなと思って)

27:  [×]
2022-08-15 09:22:21

(上げます)

28:  [×]
2022-08-16 11:04:36

(参加者募集してます!)

29:  [×]
2022-08-19 09:27:28

(上げます)

30:  [×]
2022-08-31 22:05:39

(参加者募集してます!)

31:  [×]
2022-09-02 08:38:51

ルール/プロフィールのテンプレート>1

民宿せせらぎ等の説明>2

参加者
君島 ほのか>3

西條様は2週間以上発言が無いのでキャラリセ致します。

32:  [×]
2022-09-03 09:53:09

(上げます)

33:  [×]
2022-09-04 16:45:21

(参加者募集してます!)

34:  [×]
2022-09-06 16:48:58

(上げます)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle