TOP > 個人用・練習用

 あっぷるぱい /7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  優羽 [×]
2022-07-31 00:09:39 




 適当 おぶ 適当


 


1:  優羽 [×]
2022-07-31 00:11:41




 スマホ直ったあああ!って思ったら彼氏との縁が壊れてた。信用されてないって考えたら不安になってて、もう感情ぐちゃぐちゃになった。


 

2:  優羽 [×]
2022-07-31 00:13:45




 うん、私が悪いね。明日全部纏めて話をしよう。


 

3:  ゆ [×]
2022-07-31 00:16:29




 人一倍敏感で繊細な病気だから、責められてるって気付いてめっちゃ涙でた。過呼吸ぎみ?になって兄ちゃんに深夜に背中擦ってもらった。


 

4:  [×]
2022-07-31 00:18:08




 友達と通話するのたのしい。


 

5:  [×]
2022-07-31 00:19:46




 何なん?私が悪いの?私がスマホ使えない期間のログを見てたんだけど、めちゃくちゃ脅してきてんじゃん。は?なに?お前私がスマホ使えんのしっとったやろ。何がしたいん?


 

6:  [×]
2022-07-31 00:21:17




私が返信したら返信したで未読無視するし何なんだよほんとに。で終いには告白されました自慢とかなに?もういいよ私がしねばいいんだねはいはい


 

7:  [×]
2022-07-31 00:24:16



は??もういいよもういい。別れよう

 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle