TOP > 1対1のなりきりチャット

Collection room(〆)/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-30 16:04:26 

待ち人以外入室禁止。


1: 匿名さん [×]
2022-07-30 17:20:31

(/あちらの部屋でお声掛けさせて頂いた者です。この度は御相手にお選びいただきありがとうございました!当方、男キャラも女キャラも提供可(寧ろどちらも動かしたい)な上3Lどれも対応できます。是非これからよろしくお願いしますね!)

2: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-30 18:47:13

こちらこそお声掛けありがとうございます。
こちらも3L対応可ですので、お互いに動かしたい性別のキャラを動かす感じで進めていってもよろしいでしょうか。

3: 匿名さん [×]
2022-07-30 19:15:10

かしこまりました!主様はこう言うジャンルをしてみたいなど希望はあったりしますか?

4: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-30 19:20:30

思いつく限りでは学園モノ、裏社会モノ、中華モノ、ファンタジーモノ、サイバーパンクモノ、特殊能力モノ…などでしょうか。
他にやりたいものがあれば遠慮なく仰ってください。

5: 匿名さん [×]
2022-07-30 19:52:03

どれもしてみたいジャンル……!私的にはNGLのお話で変わり者で独特な雰囲気を持っている少年(少女)と、英国と日本のハーフの少女でとてもフレンドリーな子の2人が住んでいる街の謎を解き明かそうと冒険したり、日常を楽しんだり、あと恋愛をしたりするお話が思い浮かびましたが如何でしょうか?

6: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-30 19:59:40

とても素敵なご提案ですね。
匿名様はどちらをやりたい、などありますでしょうか。

7: 匿名さん [×]
2022-07-30 20:55:33

ありがとうございます!私的には変わり者で独特な雰囲気を持った少年(少女)をさせて頂ければと思いますが大丈夫でしょうか?
また、NLとGLだとどちらが良いと思いますか?

8: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-30 21:05:24

キャラの件、大丈夫ですよ。ではこちらは英国と日本のハーフ少女をさせていただきますね。

できればNLでお願いできればと考えております。

9: 匿名さん [×]
2022-07-30 21:29:24

了解です!PFについては希望ありますでしょうか?

10: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-30 21:45:19

PFにつきましては特にこちらからの意見はありませんが、ひとつだけ。
極度な無口や受け身すぎる性格は避けていただけると助かります。

11: 匿名さん [×]
2022-07-30 22:57:37

了解しました。萌はフレンドリーの他にポジティブで明るい感じですね。萎は絡みにくい性格でしょうか、それ以外ならなんでも大丈夫です!

12: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-30 23:02:02

了解しました。PFの作成に移らせていただきます。

13: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-07-31 06:59:21

作成完了いたしました、簡易ですがご確認ください。

名前)エリカ・スズシロ/Erika Suzushiro
年齢)14
性別)女
容姿)金というよりは若干色が濃くオレンジに近い髪を肩口までのショートカットに切り揃え、黒い瞳は大きく子供っぽい印象を受ける。肌は白く、顔立ちは可愛らしいものの擦り傷や細かい傷が目立つ。服装はいつも黒い半袖ブラウスにショートパンツ、ガーターソックスにスニーカーと一見すると男の子のような恰好をしている。
備考)誰に対しても明るくフレンドリー、男勝りな面もあるので、休みの日は男の子と共に街中を先陣切って冒険したりしている。

14: 匿名さん [×]
2022-07-31 08:22:33

(/すみません、相性の不一致を感じましたので今回は辞退させてください。PFは何処かで使っていただいて構いませんので。短期間ですがありがとうございました)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle