TOP > 質問・相談

私よりキモイ人間いねぇ/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鎖戯 [×]
2022-07-30 01:56:19 

全身血を浴びたり、流血してたりしてる自分を
鏡で見たり吐血してみたりするのが好きなんです。
自傷なんてしないですよ。
ナプキンに染み込んだ血液を使うんです。
輸血用も買えれば買いたいですね。
床が血液で真っ赤になって全身血塗れで興奮しますね
殺人現場みたいです。

あと医療器具で何かされるのも好きです。
病院行った時興奮しますね
何か検査される時とか診察の時も良いですね
精神科通ってるんですけど
入院してた時
身体拘束とか友達できたんですけど
その子が看護師に抑えられてSiriに打たれたって
聞いた時はほんとに興奮しましたよ
私もされたいと思いました。
そして嘘をついてしてもらったんです。
腕に注射打ってもらいました。
筋肉注射なのでしばらく何ヶ月か痛みが治まらなかったです
これ主治医には何も言ってないですね。
心理士さんにも言ってないです。
バレたくないので嘘をついてました
ほんとに最低だなぁ笑笑
あと
蚊に血を吸われるのにハマったことがあるんです
中一から中3までですかねぇ
全身吸われてからもうやめました。
刺激が強かったです。体が拒絶反応起こして
体が勝手に動いてびくびくするのでもうやめました
蚊に吸われることが快楽に変わるとほんとに痒みとか
気にならなくなりますね。
中3の時好きな女の子できて
告ったんですけど間違えて耳の穴手を突っ込んでしまって
振られました。最低ですね
あんな美しくて可愛い子他にいないです
ほんとに美人で綺麗だった
モテるんだろうなぁ
そういえば入院してた時
少し自傷してましたねぇ
肉を爪で抉って血を舐めて吸って
噛んでってやってましたねぇ
やっぱ血は飲みたくなりますよ。親に自傷は怒られました
生理の血は飲むとけっこう口臭がなんか
血なまぐさい臭くなるんですよね。


1: 通りすがりさん [×]
2022-07-30 02:38:37

これはキモいということを肯定してほしいのでしょうか?キモいというより理解できない、ですかね。私は痛いのも病院も嫌いなので。

全て読んでみて、いわゆる性的倒錯や異常性癖と呼ばれるものに近い感じがしましたね。素人の感想なので悪しからず。
メディカルフェティシズムや血液性愛などが浮かびました。
趣味嗜好は人それぞれですし、他人に迷惑をかけなければよいのでは。もちろん法に触れない程度に。

ここまで書いて、セイチャ規約の禁止行為"公序良俗に反する内容"に触れないか心配になったのですが、質問・相談カテゴリなので真面目な話としてそのまま投稿します。通報されてしまったらすみません。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle