TOP > その他のテーマ

誰か話そうぜー!/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 蒼弥 [×]
2022-07-30 23:46:55



政吉さん
まあ少しは…
まあ、来たり来てなかったりが多いけど(苦笑)


りんちゃん
わざわざありがとうな。



26: 政吉 [×]
2022-07-31 00:03:40

りんちゃんさん
こんばんは。

蒼弥さん
そうなんですね。私は数年前に入り浸ってた、出戻り?という表現は違う気がしますが久しぶりに来てみた感じなんですよね。もしかしたらニアミスしてたかもですね(笑)

27: 蒼弥 [×]
2022-07-31 02:01:33



それは出戻りで良いじゃないですか?


別に呼びタメは大丈夫なんで
気軽に呼びやすい名前で呼んで構わないので




28: 蒼弥 [×]
2022-07-31 08:51:34



誰か話そうぜー!



29: 政吉 [×]
2022-07-31 15:21:20

こんにちは。

蒼弥さん
出戻りっていうと、またここに居着く感じしません?そういうつもりはないのでこの表現はしっくり来ないんですよね~。

お気遣いありがとうございます。ではもう少し馴染んだら敬語は無くすかも知れまん。

30: 蒼弥 [×]
2022-07-31 15:35:25



出戻りはそういう意味ではなく
戻ってきてまた再開したって意味だから
居つくのが義務ではないよ
まあ居着いてくれた方がスレ主としては嬉しいけどさ(苦笑)


了解、こっちは呼び捨てで呼んで構わないか?




31: 政吉 [×]
2022-07-31 15:45:36

蒼弥さん
言われてみれば…?確かに言葉自体の意味はそうですね。難しく考えすぎてたみたいです(笑)
昔のように入り浸るわけではありませんが、こうして話しているのも何かの縁。しばらくは顔を出すようにしましょうかね。

どうぞどうぞ、お好きなように~。

32: 蒼弥 [×]
2022-07-31 22:31:53



そうです、
気楽で良いんですよ
まあ自分のペースで返信して
構わないので
俺も返信遅いんで偉そうには言えないが(苦笑)




33: 蒼弥 [×]
2022-08-01 05:28:20



おはよー!
今日から8月。
毎日暑いなー




34: カラカル [×]
2022-08-01 06:02:53

学生は夏休み入ったんかい?

35: 蒼弥 [×]
2022-08-01 09:34:42



入ってると思うけど




36: カラカル [×]
2022-08-01 10:10:15

まぁコロナのせいで
入っても入らないでも
同じだろうけどね

ちなみに何処かお出かけの
予定なんかあるのかな?

37: 蒼弥 [×]
2022-08-01 14:15:08



俺に対して言ってるなら
仕事あって休みじゃないから
普通に仕事しか言えないかな。




38: 政吉 [×]
2022-08-01 14:42:56

こんにちは。

蒼弥さん
ずっと画面に張り付いてすぐ返信しなきゃって気張らなくていいのは気楽でいいですね。まったりのんびり返信させていただきます。

39: カラカル [×]
2022-08-01 16:00:35

なるほど
休みが少ないのねぇ
オイラはしがない弁当屋
夏休みが取れる程暇
少人数で事足りるから


40: 蒼弥 [×]
2022-08-01 22:12:53



政吉
だからそういう事はしなくて良いから


カラカル
それは良かったな




41: 蒼弥 [×]
2022-08-01 22:13:35



老若男女問わず大歓迎なんで
気軽に来て下さいな!




42: あゆ [×]
2022-08-01 22:25:57


すみません、ちょっと気になったので横レス失礼します…

蒼弥さん、政吉さんのレスちゃんと読んでますか?すこし食い違いがあるような気がするのですが…

烏滸がましいコメント恐れ入ります…



43: カラカル [×]
2022-08-02 07:42:48

良かったよー
社畜なんて滑稽だもの

あゆ殿

オイラに言ってるなら
話題が無いから
話題提供して話してる
だけ

44: 政吉 [×]
2022-08-03 12:10:31

蒼弥さん
えっと、はい。そのつもりでのんびり返信させていただきます、と言ったのですが。上手く伝わりませんでしたね。文字だけのやりとりって難しいです。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle