TOP > BLなりきりチャット

オリキャラでゆるい恋愛をするだけ/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2022-07-27 12:51:22 

え~、ここはオリキャラでただただゆるーい恋愛をするだけの場所でーす。


大したルールもないのでとりあえずセイチャットの規約とマナーだけ守ってくれればそれでいいかな。


簡易プロフィール的なの提出したら俺の許可なくても勝手に入ってきちゃってOKだから。


とりあえずゆるーく恋愛と雑談的なのやってればそれでいいよ。


ただ、相手と恋人同士になりたい場合はちゃんと告白して、相手の了承を得てからにしてね。


あと、相手が不快な思いをするようなことは絶対しないよーに!


んー、ま、それくらいかな。


俺も後からプロフィール出すとするか。


それじゃ、いっぱいお話しよーぜ。



1:  [×]
2022-07-27 13:11:05

名前 久遠 羚 (クオン レイ)

年齢 18歳

性格 適当。雑。意外とSで人をいじったり、嫌がらせしたりするのが好き。甘党。なんかすごいゆるい。

容姿  https://picrew.me/share?cd=pGc38cUyq5


ま、こんなもんかな。


2: りんちゃん [×]
2022-07-28 14:28:11

名前 りんちゃん

年齢 13(中2)

女の子

好きなこと,もの 絵を描くこと、すとぷり

よろしくお願いします!

自分のトピック 「りんちゃんの日常」

3: 匿名さん [×]
2022-07-28 15:48:22

>2

BLトピックですので、女の子のキャラクターはなし、男の子のみです。

4:  [×]
2022-07-29 11:10:42

>2

ごめんね~、ここはBLトピックだから女の子はダメなんだ。

あ、あと、自分のトピックを紹介するところでもないからそういう行為は控えてほしいかな。

5:  [×]
2022-08-08 12:19:27

んー、あげとこっかな。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle