TOP > 1対1のなりきりチャット

俺たちの手を取って(お相手様募集)/24


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2022-07-26 22:01:01 





「良いって言うまで書き込み禁止だよ!」



>1 俺らのこと
>2 募集要項


「暫くレス禁って奴さ!書いたらつーほうするからね!」


1: 匿名さん [×]
2022-07-26 22:19:29

【俺らのこと】

俺らは所謂多重人格ってやつさ。以下の人格がいるんだけど、どの人格を主人格としたいかは君が決めていいよ。主人格をメインに、他の人格もチラチラ出る感じだと思って欲しいな。それか、日替わりとか行動ごとに人格が変わるのもOKだよ。そこら辺は声をかける時にリクエストして欲しいな!

前回のトピは削除しちゃったから、もし「あの時声かけたよ」って子だったらそれも言ってほしい!はじめましてましてでも勿論歓迎するよ!

これが一覧だよ。ここから2人以上選んでね。
リクエストは「こんな人格を増やして」と言ってくれたら出来る限り対応するよってこと。声をかける時には番号と、リクエストをしたい時は詳細もお願い!


一人称/印象/性格/要素数個/渾名(俺らの間で呼ぶ名前)

①ボク/明るい/小悪魔/可愛い物好き/オシャレ/渾名「デビル君」
②僕/地味/真面目/読書好き/物知り/眼鏡/渾名「眼鏡」
③俺/チャラめ/話し上手/少し馬鹿/優しい/渾名「俺様」
④私/大人/少し天然/聞き上手/良い相談相手/紳士/渾名「紳士様」
⑤ぼく/子供/純粋/すぐ信じる/慕う/天使/渾名「チビ」
⑥リクエスト



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle