TOP > BLなりきりチャット

相談所(仮)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-07-26 08:12:16 

前のが消えてしまったようですので、再建。

無言失踪せず、世界観など話し合える方募集。


1: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-07-26 08:18:41

年の差萌えです。気軽にどうぞ。

荒らしや冷やかしは通報させていただきますのであしからず。

2: 匿名さん [×]
2022-07-26 08:23:23

(/前相談所にて話し合っていた者です。私とは相性が悪く他の方を募集するという事ですね。気づかずすみませんでした。短い間でしたがありがとうございました。ミケネコさんの良縁を願ってます)

3: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-07-26 08:26:31

(いえいえ、そういうことではなく…なぜか前トピを見つけることができず、こちらに移行した次第です。)

4: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-07-26 08:46:03

匿名さんがもういらっしゃらないようであれば、再募集です。

好みは>1の通りですので、気軽にお声掛けを。

5: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-07-26 09:49:10

他にも裏社会、バディなど色々好みです。
再募集中。


6: びせ [×]
2022-10-16 15:07:41

しょたしょた^ー^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle