TOP > 1対1のなりきりチャット

 恋情の葬り方。 〆/146


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
127: 碓氷 [×]
2022-08-10 00:47:40




__…俺だってどうしたらいいか分かんねェんだよ。( 去り際に残した呟き拾えば苦しそうに顔歪め、校門へ向かって歩く相手の後ろ姿を見送りながら一人取り残された空間で誰にも届くことのない呟きを吐いて )




128: 黒崎 [×]
2022-08-10 08:59:42



──はぁ…。(相手に見えないところまでくれば大きな溜め息をつき。後ろを振り返るも相手が追ってきてくれているなんてことはなく。最後の言葉は言うつもりはなかったのに、相手の言葉に自然と口から言葉が出て)




129: 碓氷 [×]
2022-08-12 20:23:25




…。( ぼんやりと彼の後ろ姿を見えなくなるまで見送り、校門を曲がったと同時に自身も残りの仕事を片付けるべく職員室へと戻って )

( / いつもお世話になっております…!度々すみません。もう次の日へ場面転換して頂いて構わないんですが、今後の展開の相談がありまして!関係を終わらせるか、隠れて関係を続けるかの選択の話があったと思いますがどちらに転んでも楽しそうだなあと思って中々展開を決めきれず…。是非ご意見をお聞きしたいと思い声を掛けさせて頂きました!もう十分お互い苦しんだのでこれからは触れ合いや愛情表現を交えながら関係を続ける方を選ぶか、もしくは先生側が結局覚悟出来ずに関係を終わらせる方を選びお互いすれ違ったり黒崎くんが不登校気味になっていくような暗い場面を続けるか。早かれ遅かれ最終的には結ばれるハッピーエンドを、と思っていますので!どちらの展開が好ましいかお返事を頂きたいです…! )



130: 黒崎 [×]
2022-08-12 22:14:35



おはよー。え?何々?何の話?(翌日、相手と話し合う約束をしたために何時も通り登校して教室に入り、友人たちに挨拶すると楽しそうな様子に何の話をしているのかと問い掛け)

(/お世話になっております!うわー、どっちも素敵ですね…!成績優秀な部分からしたら隠れた関係かなとも思うのですが相手の関係が終わるなら学校を辞めることも考えているような子でしたので…。流れでだと進展しなさそうですしね。勿論、こちらとしても最終的にはハッピーエンドでその先のお話も共に紡いでいけたらと思っております!うーん、最終的にハッピーエンドになるのなら暗い場面もありかとは思いますが…。優柔不断で申し訳ないです…!まさかこんな素晴らしい2択を提案して頂けるとは…!)




131: 碓氷 [×]
2022-08-12 22:50:49



席につけー。朝礼始めンぞ。( 教室の扉を開け何時ものように朝礼の合図を、ふと目に入った彼が楽しそうに友達と話す様子に心がザワつくような複雑な感情抱いて )

( / どちらになっても素敵なお話を作れるかなと…!そしたら今回は関係を終わらせる選択を取らせて頂きますね。それ以降黒崎くんは不登校気味になっていき、今まで以上に此方から執拗に連絡を取ったり自宅訪問とかもしてみたり…と考えております!やっぱり関係を続けたいという何か決め手となるきっかけが欲しいので、例えば自宅訪問の時に嫉妬させたいがために碓氷が自宅に来る時間に合わせて黒崎くんが都合の良い友達を呼んでイチャイチャしてるところを見せつけるとか…!今後の展開はお任せしますが抑えてたものが一気に全部どうでも良くなるようなアクションがあれば有難いです!嫉妬に狂って黒崎くんを強引に奪おうとする碓氷を見せられたらいいなあなんて思ったり…! )




132: 黒崎 [×]
2022-08-12 23:11:37



あ、じゃあまた後でな。(朝礼の合図に友人たちとの会話を一旦、切り上げると席に着き。相手を見つめるのはいつものことで、朝礼中に相手の話を聞くのは普通のことのためか気にされることはなく。)

(/別れの選択を聞き、最初の一週間くらいは我慢して登校しているもののだんだんと登校する回数が減り不登校になった感じですかね。勿論、別れの選択をした後は完全に不登校になった場面まで飛ばして頂いても構いません!良いですね!嫉妬して独占欲とか強引になる先生…素敵です!こちらでも何か考えようとは思いますが多分、友人と仲がいいところを見せ付けるのが一番分かりやすいかなぁ、と。友人でなくても先生以外と仲がいいような場面を見せ付けて先生の嫉妬心を煽れれば…と思っております!従兄弟とかなら本人は単純に仲がいいだけで妬かせる気はなかった、なんていうのも面白そうですが。)




133: 碓氷 [×]
2022-08-12 23:21:55




黒崎、今日の帰り話あるから残っとけ。( 相変わらず彼からの痛いほどの視線を浴びながら朝礼を終えた後、ゆっくりと彼へ近付き先日の話をするべく残るよう指示して )

( / 完全に不登校になるまでは早送りみたいな感じでいく予定です…!そうですね、自分以外の人と仲良くしてる場面に遭遇したらかなり悶えることになる予感…!ただ話してるだけというよりも、スキンシップを交えた深い絡みの方が燃えそうです!黒崎くんの性格的に策士なイメージがあるので態と嫉妬させるような感じを想像していましたが、意図的ではない嫉妬も全然ありだと思います! )




134: 黒崎 [×]
2022-08-12 23:43:59



……はい、分かりました。(居残りか呼び出しかさせられるのは勿論わかっており、特に何か反応を示すこともなく了承して。朝礼が終わったことで話そうと傍に来た友人にも聞こえたのか、何かしたのかと揶揄う声が聞こえ)

(/そうですね、それまでの過程では会うこともなさそうですので…。元々、スキンシップが激しい相手で自分もそれを受け入れているもののそれを知らない先生は嫉妬して…みたいな感じもいいですよね!スキンシップをされてるのは勿論のこと、それを受け入れているこちらにもモヤモヤが募ったりもいいかなぁ、と。本人以外は先生に見せ付けるためとは気付いてないので、先生に見られている前でスキンシップをするのを照れたのを先生が黒崎に照れていると勘違いしたり…!)




135: 碓氷 [×]
2022-08-14 03:33:06




…悪ィ、待たせた。( あっという間に一日が終わり急ぎの仕事を片付け早足で教室へと向かい、扉を開けては彼の姿を見付け次第一言謝罪を )

( / どれも素敵なのでそこら辺の展開はお任せします!取り敢えず今ご相談しておきたいことはお話できたので他に決めておきたい、話しておきたいこと等なければ一旦背後は失礼致しますね。これからもよろしくお願いします…!)




136: 黒崎 [×]
2022-08-14 10:07:06



あ、先生。お疲れ様。(放課後、他の生徒も帰り一人きりになった教室で、またぼんやりとグラウンドで部活動に勤しむ生徒たちを眺め。相手の声にゆっくり振り向き)

(/ではそこは進めながら面白そうなものを選んでいこうと思います!今のところはありませんのでこちらも一旦下がりますね。また何かありましたらその都度こちらからもご相談させて頂きますし、先生からも是非ご相談下さい!こちらこそこれからもよろしくお願いします!では背後は失礼します。)





137: 碓氷 [×]
2022-08-17 00:57:45




お疲れ、黒崎。急ぎで終わらせねェといけない仕事に捕まってて遅れた、結構待ったろ。( 彼の気持ちが昨日から変わっていることを信じて今すぐにでもあの話をしたいところではあるが、なかなか口を開くのは重く )




138: 黒崎 [×]
2022-08-17 01:05:45



あ、先生。お疲れ様。うん、ちょっとだけね。予習してたから大丈夫。(授業は一回聞けば大体を理解してしまうため、予習も差程時間を掛けずに終えて少ししたところで相手が入ってきて)




139: 碓氷 [×]
2022-08-21 20:02:04




へえ、偉いじゃん。見た目によらず真面目だもんなァ。( 机上に並べられたノートを覗き込めば揶揄うような口振りで笑い掛けて )




140: 黒崎 [×]
2022-08-21 21:26:11



えー?見た目通り、でしょ?別に俺、素行不良な訳でもないし、校則違反してる訳でもないんだから。(相手に恋心を抱いていることはともかく、髪色や制服の着崩しなども校則範囲内で留め。そこも他の教師から信頼を得ている一因で)




141: 碓氷 [×]
2022-08-22 23:56:00




他の先生からの評価は高ェけど、俺にとっちゃお前は十分不良なんだわ。__…でさァ、昨日のことなんだけど。( 呆れたように小さく溜息を溢した後、やっとのことで呼び出した本来の理由である昨日の話を持ち掛け )




142: 黒崎 [×]
2022-08-23 00:07:47



不良は言い過ぎじゃない?──っ…うん。(いつもの調子で返していたものの空気が変わり相手の口から本題を切り出されると、珍しく緊張してような面持ちになり)




143: 碓氷 [×]
2022-09-04 21:32:41




黒崎は考えてくれた?昨日話してたこと。…答え出たならちゃんとソレ聞きてェかも。( 此方も同様、何処か緊張している面持ちで歯切れ悪く問い質して )




144: 黒崎 [×]
2022-09-04 22:07:20



……あのさ、もう一度考えたけど。やっぱり、俺の気持ちは変わらないよ。先生がどんな答えを出したとしても。(小さく息を吐き出しては顔を上げ。自分なりに一晩は考えてみたものの長年の想いが簡単に変わることはなく)


(/お久し振りです!体調を崩しておられるのではと心配しておりました…。一週間以上空いても連絡がなかったのでお相手不足だったのかと…。)




145: 碓氷 [×]
2022-09-06 16:11:48




…はァ、やっぱりか。まああンだけ思いが強けりゃそう簡単に諦めるなんてこと難しいよな。__…でもな、黒崎。それは俺も同じ。俺も簡単には引けねェんだよ。( もしかしたら、と少々期待はしていたが予想通りの答えに深い溜息を溢しつつ頭を抱え )

( / お久し振りです!連絡も無く一週間以上空けてしまいすみませんでした…。現在、リアルが多忙でして此処を覗きに来る時間さえ取りづらくなってしまってて…きっと今後もお待たせすることが多々あるかと思いますが、待ってて頂くことは可能ですか?此方の都合を押し付けてしまい申し訳ございません。 )




146: 黒崎 [×]
2022-09-06 17:02:09



というかさ…俺が諦めきれないのは先生が思わせ振りな態度をとるせいもあるよね?他の生徒は知らないけど先生は俺が先生のこと好きなの知ってるよね?それなのにそんな態度でさ…。(相手の言葉に思っていたこと、堪えていたことが溢れ。自分の気持ちはずっと伝えてきたため、自分が相手のことを好きなのは相手も知っているはずで。相手が断りながらも思わずこちらが期待してしまいそうな行動も相手を諦められない要因の1つで)

(/ご報告さえあれば待つことは可能です!ただ今回はご報告がなかったので…。お忙しいのでしたらご無理はなさらないで下さい!ただ忙しいというご報告だけでも構いませんので出来たら月1くらいはご連絡頂けますと嬉しいです。勿論遣り取りは落ち着いてからで構いませんので!)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle