TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル株式会社Neos【アイドル/3L可/途中参加歓迎/人数制限あり】/42

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: モニカ・アルブランシェ(周防小春)・東雲竜胆(一ノ瀬宏明) [×]
2022-07-31 17:52:14

>40

周防(モニカ)

「わたし、バナナイチゴクレープの…生クリーム増量がいい。」
(キッチンカーのメニューの中でも一番カロリーの高そうなものをチョイスし、変装していないからか口元を抑えて興奮気味の店員にそれを注文する。注文したクレープが来ると嬉しそうに両手に持って食べ、ぱあっと表情を綻ばせて)

東雲(一ノ瀬)

「うっし、今日は大盤振る舞いだ!」
(ファンたちのペンライトに汗を滲ませながらも爽やかな笑みで応えつつ、更にもう一曲歌い出す。歌っている最中も爽やかな笑みを崩さず、ファンサもできる限り応えていて)

42: 酒々井 聖奈(酒々井 和馬) [×]
2022-07-31 20:46:25

>モニカ

「じゃあ、私はブルーベリークレープで」(カロリーが高そうなクレープを注文した相手を見ながら結構がっつり食べるんだなと思い。自分もクレープを注文して。クレープを受け取り。嬉しそうな表情の相手を見て「可愛いわね。そうだ写真撮ってもいい?」と訊いて)

>竜胆

「竜胆頑張って!」(次の曲が始まるとペンライトを振って応援して。相手のファンサービスの様子を見て勉強になるなと思って)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle