TOP > 1対1のなりきりチャット

 月桂樹 〆 /65


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 匿名さん [×]
2022-07-25 09:35:29




( / お早い提出ありがとうございます!素敵な娘様で今から絡むのが楽しみです。アピールを始めるところから始めるのがいいかなと考えておりますが、いかがでしょうか?)




16: 名無しさん [×]
2022-07-25 09:53:04




( / そう言って頂いて安心しました!異論はございませんのでそのスタートからでお願い致します! )





17: 是永 峻 [×]
2022-07-25 11:12:29




……ねえ、あんたが兄貴の彼女?
( 兄から散々聞かされていた惚気。自身の欲しているものをすべて持っていて何ひとつ不自由ない兄が夢中になる相手はどんな人なんだろう。単純な興味と妬ましく思う気持ちから、その彼女を奪ってしまおうと思い立ち。ちょうど今日は彼女が家に来ている。コンビニに行ってくる、と何の警戒もなく出ていった兄が玄関を後にしたのを確認すると、兄の部屋へと向かって。タイムリミットまでは長くない。兄が帰ってくる前に自室に戻る予定でおり。彼女の前に姿現すなり不躾な問い投げ掛け )
兄貴のどこが好きなの?


( / 初回を回してみました。普段はこれより少し長いくらいの文章量になるかなと思われます。絡みにくいようでしたら出し直しますので遠慮なく仰って頂ければと思います……!) 




18: 倉本 絢 [×]
2022-07-25 12:30:29




あ、初めまして。倉本絢です。えっと…弟くんだよね?それってキミに答えないといけないのかな…?
( 彼がコンビニに行くのを見送ったあと、綺麗に整理されている本棚に目を向け一冊の本を手に取ろうとしていれば背後から聞こえる声に咄嗟に振り向いて。彼の家に来る前に弟が家にいると聞いていた事を思い出せば、ニコッと笑顔浮かべ軽く挨拶を交わしたあと確認するかのように問いかけて。しかし初対面にも関わらず失礼な問いかけをしてくる事に対し、怪訝な表情をすれば冷たい態度ながらもここは大人の対応として敢えて優しい口調で答え )
まあでも一つだけ答えるとしたら、私の事を大切に想ってくれてる所…かな。


( / 初回ありがとうございます。とても読みやすい文章でこちらの拙い文章がお恥ずかしい限りです…。こちらも長さは調節可能ですので何か不備等あれば仰って下さいね! )





19: 是永 峻 [×]
2022-07-25 13:33:46




初めまして、絢さん。俺は峻。
( 挨拶を返すとゆっくりとした足取りで歩み寄り。兄の優しさが仮初めのものなわけではない。素直な人好きのする性格で、何もしなくても周りに人が集まってくる。だからこそそれを壊してしまいたいのだ。彼女の反応もどこ吹く風、せっかくの優しさに対しても、どこか興味なさそうに適当に答え。兄を好きなのは前提であり、驚きもしなければ妬ましくも思わない。問題はここからどうやって自分の方に靡かせるかで。いきなり迫ったら悪く思われるだろうか。否、兄がいない間に彼女と会っている時点で悪いだろう。床に腰掛け居座る意思示しつつ、暫くは雑談しようかと考えて )
へえ。まあ、いいんじゃない?あの人、浮気とかできないタイプだし。お姉さんのこと、散々惚気てた。


( / 失礼な態度を取ってばかりになるかもしれませんが、宜しくお願いします。気になる点が御座いましたらその都度お伝え頂けると助かります!特に何もなければ、此方は返信しなくて大丈夫です。)




20: 倉本 絢 [×]
2022-07-25 15:47:52




峻くんよろしくね。
( 彼が座ったのを確認すれば、自分と会話がしたいのかと感じ取りこのまま立って話すのも失礼な気がして程よい距離を保ちつつ、少し離れた場所にスカートが皺にならないように気をつけながら腰を下ろし姿勢を正し。ふと目を向ければ男らしい顔つきの兄とは違い、線の細い綺麗な顔立ちに無意識のうちに暫く見つめてしまい。しかし彼の言葉により一瞬で我に返されると、それと同時に体は熱を帯び、頬は自然と赤く染まり。それを誤魔化すように髪を耳にかけながら少し口調を早め )
嘘、峻くんに惚気けてるの?やだ恥ずかしい。もう…あとで注意しておかないと。





21: 是永 峻 [×]
2022-07-25 18:06:09




ふうん?俺には嬉しそうに見えるんだけど。
( 好きな人といるわけでもないのに顔を真っ赤に染めて恥ずかしがる彼女に、純粋な人なんだろうと感じ。口角上げて揶揄うようににやりと笑いながら見詰め、わざと照れを増幅させるべく話題を続けて反応を窺う。案外簡単かもしれない、なんて失礼な思考は間違っても声に出さず。ふと兄貴のことを色々と話してやろうと思い立っては、徐に立ち上がって本棚へと手を掛け )
彼女が可愛いーって煩いんだよ、あの人。相当べた惚れって感じ──そうだ、アルバム見る?兄貴、絶対自分じゃ見せないでしょ。





22: 倉本 絢 [×]
2022-07-25 18:42:23




…そうなんだ。ううん、アルバムは見ないから大丈夫。本人が居ないのに勝手に見るのは良くないと思うから。
( 自分の知らない所で惚気けている彼の顔を思い浮かべれば自然と頬は緩んでいて。早く帰ってこないかな、なんて心の中で思っていると、座っていたはずの彼が立ち上がり何をするんだろうと不思議に思いながらそれを目で追っていれば、本棚に向かいアルバムらしき物を取ろうとしている事に気付き。本音は彼の学生時代の写真を見たい気持ちが勝っていたが、ここはぐっと堪えゆるりと首を横に振り大人の対応をして )
見せてくれようとしてくれてありがとう。その気持ちだけ受け取っておくね?





23: 是永 峻 [×]
2022-07-25 21:37:58




そう、わかった。
( 彼女はきっととても真面目な人。兄とも誠実に付き合っているんだと想像がつく。ほんの少ししか話していないけれど、そう思うくらいにはしっかりした大人で、仲を壊すのは少しだけ心苦しくも思う。だからといって計画を中止にするつもりもなく。再びその場に腰下ろしたかと思えば、彼女の方へと少しだけ近付いて揶揄うように言葉掛け )
ねえ、兄貴じゃなくて俺にしない?……って言ったらどうする?




24: 倉本 絢 [×]
2022-07-25 22:29:52




そうやって大人を揶揄うとろくな目に合わないよ?…峻くんにはきっと相応しい子見つかる筈だから頑張って。
( 一瞬耳を疑ったものの、年下の言うことだからきっと揶揄ってこちらの反応を面白がるに違いない。その手には絶対乗らまいと敢えて彼の問いかけには答えず。距離は維持したままそっと手を伸ばし、まるで小さな子供を宥めるようにぽんぽん、と数回頭を撫でてやれば諭すように柔らかな口調で言葉を返し )
それに私は彼一筋だし、彼を裏切るような事はしたくないから。





25: 是永 峻 [×]
2022-07-26 12:27:37




そっか。お姉さんは真面目だね。
( 子どもを宥めるような仕草と柔らかい言葉。
当然初対面の相手に絆されてくれるほど甘くはないし、さすがにそう簡単だとも思っていない。今無理やり距離を詰めたとて、きっと逆効果。嫌われるのも兄に告げ口されるのも本意ではなく、この辺りで控えておこうと考えて。無駄に一緒にいても何も得られないし、何となく今が引き際だとの勘でゆっくりと立ち上がり。しい、と食指を唇に当ててふざけたように話し、手をひらりと振って退室。部屋へと戻ったタイミングで兄が帰宅し )
……ん、多分兄貴そろそろ帰ってくるから俺はこのへんで。あの人煩いから、俺と話したことは内緒ね。


( / やや唐突な感じではありますが、長々としすぎても微妙なので初回はこれにて〆とさせて頂きますね。二回め以降、だんだんと攻めていけたらいいなと考えております。)




26: 倉本 絢 [×]
2022-07-26 13:04:10




( / 了解致しました!ここで相談なのですが、次回の展開は如何いたしましょう?再び家で会うというのも何処か面白くないのかなと思う部分もあったりするので、街で偶然会ってそのままカフェでお茶したりするのも有りなのかなと思ったのですが…。 )




27: 是永 峻 [×]
2022-07-26 13:28:05




( / 同感です。同じシチュエーションだと早くもマンネリしてしまいそうですし、外で会うとまた印象が違うかなと。街中で見掛けた峻に声を掛ける、という感じで初回お願いしても宜しいでしょうか?)




28: 倉本 絢 [×]
2022-07-26 15:06:10




( ある日の休日。いつもなら彼と何処かで待ち合わせて出掛けているのだが、この日は彼が急遽バイトに行くことになり仕方なく1人で街を歩いていて。周りはカップルや家族連れで賑わっており、1人で行動するのは少し虚しくなってしまい、気持ちを切り替える為最近できた雑貨屋に立ち寄り買い物を済ませ再び歩いていると、前方に見知った姿を見かければ近寄り声を掛けて )
あれ、峻くん?こんな所で会うとは思わなかった。峻くんも買い物?


( / とりあえずこんな感じで声を掛けさせて頂きましたが宜しかったでしょうか?絡み辛い等あれば仰って下さいませ! )





29: 是永 峻 [×]
2022-07-26 22:24:16




絢さん。あれ、兄貴は一緒じゃないの?
( 今日発売の小説と参考書を本屋で購入したのち、特に予定もないためにふらふらと散策していて。不意に聞こえてきた声に気付いて視線向ければ、以前会ったことのある兄の彼女だった。きっといつもなら二人でいるのだろうが、隣に兄の姿は見えない。どうしたんだろうと気になって尋ね。彼女がいることもあり、少しだけ歩くスピードを落としてのんびりと進み )


( / 初回ありがとうございます!問題ございませんのでそのまま返信させて頂きました……!)




30: 倉本 絢 [×]
2022-07-26 23:57:24




急にバイトが入っちゃったみたいで今日は1人なの。買い物も終わったし、どうしようかなあって思ってて。
( こちらの歩幅に合わせて歩いてくれる優しさに、いつもなら隣に居てくれる彼の姿を思い浮かべてしまえば今頃バイト頑張ってるのかな、声聞きたいな、メール送っても返事こないんだろうな、と心の中で何度も考えているとほんの少しだけ悲しげな表情になり。しかし今隣にいるのは彼の弟なのだから心配かけさせまいとすぐ笑顔に切り替えれば、スマホで時間を確認し彼に視線を向けて )


( / こちらこそありがとうございます!また何かありましたら相談させて頂きますので、こちらには返信不要です! )





31: 是永 峻 [×]
2022-07-27 12:25:08




そっか。俺はもう帰るつもりだったけど、他に相手いないんなら付き合ってあげてもいいよ。
( 彼女の気持ちを知ってか知らずか、素っ気ないながらも一緒に行動するのはどうかと誘い。兄がいないから弟と一緒にいる。もし兄がこの状態を目撃したらと思うと、自然と口角が上がり。彼女が特に嫌がらなければ、そのままどこかへ出掛けるつもりで。ゆるりと首傾げて彼女の答え待ち )
どうする?




32: 倉本 絢 [×]
2022-07-27 16:10:09




あー…なら少しだけお願いしようかな。
( 彼氏が居るのに他の男性と行動を共にする事に躊躇いながらも、相手は彼の弟で別にやましいことはないのだからと自分に言い聞かせ特に気にすること無く頷いて。スマホを見れば休憩するには丁度いい時間になっており、数件先に見える最近できたカフェの看板を指差し提案をしてみて )
あそこでお茶しない?付き合ってくれるお礼に何かご馳走するから。





33: 是永 峻 [×]
2022-07-27 18:01:28




いいよ。あそこって最近できたとこだっけ?
( 指差した先は新しいカフェ。まだ行ったことがなかったこともあり、なんとなく興味が出てきて。提案に乗りすぐに賛成しては、ふざけた調子で揶揄い交じりに手を差し出し。勿論それに乗ってこないのは想定済みで、特に彼女の気持ちを無視して繋ぐつもりはなく )
手、繋ぐ?カップルばかりだから、繋いだ方が自然かもよ。




34: 倉本 絢 [×]
2022-07-27 19:19:04




ん?それは遠慮しておくね?
( 差し出された手に視線を向けると、にっこりと笑顔を浮かべてさらりと断りの言葉を述べて。店内に入ると彼が言う通りカップルで賑わっていて、若干気まずくなりながらも店員に案内された席に座り。彼も見えやすいようにメニューを広げ暫く眺めたあとドリンクを決めて )
私はアイスティーにしようかな。峻くんはどれにするか決まった?ここは私の奢りだから遠慮しなくていいからね。





35: 是永 峻 [×]
2022-07-27 20:37:08




ん、知ってる。やっぱりカップル多いね。また兄貴と来れば?
( 特に気分を害することもなくあっさりと手を引っ込め。周りから見たらきっと自分たちもカップルに見えることだろう。とはいえまだ会ってからそれほど経っていないわけで、やりすぎたら計画は頓挫する。メニュー眺めたのち、期間限定の文字が書かれたものを選んで指差し。店員を呼んで頼み終えると、態度としては悪いのをわかった上で遠慮なく頬杖つき )
俺は……そうだな、じゃあこの桃のフラペチーノで。今更だけど、俺と来て良かったの?




36: 倉本 絢 [×]
2022-07-27 22:24:16




うん、そうしようかな。彼も気に入ると思うし。
( 店内は落ち着いた雰囲気でデートにはぴったりの場所で。周りのカップル達を微笑ましげに見つめながら彼とデートしている所を想像すれば頷いて。暫くして注文したドリンクが運ばれると、アイスティーにストローを差し1口飲めば問いかけられた言葉に、顎に手を添え悩む素振りをし )
うーん、まあ…峻くんとは偶然会ったわけだし。それにやましい事なんて何一つ無いでしょ?だから大丈夫。





37: 是永 峻 [×]
2022-07-28 12:01:13




まあね。ただの弟でしかないわけだし。やましいことは、しようと思えばできるけど。
( カップルがお互いしか見ていないのは当然だが、一応人の目があるところに身を置いている以上何もするつもりはなく。しかしただ揶揄いたいという悪戯心のままに、平然と聞き捨てならない発言を投下。何事もなかったかのように届いたフラペチーノを一口飲み。気怠げに頬杖つきながら彼女へちらりと視線向け )





38: 倉本 絢 [×]
2022-07-28 13:26:23




峻くんて偶に面白い事言うから返答に困っちゃうんだけど。
( 思いもよらない言葉に噎せそうになれば、紙ナプキンで口元拭い苦笑い浮かべて。彼はまだ高校生だというのに何処か大人びていて調子を狂わされる。どうにかして話題を変えられないだろうかと思考を巡らせ、思い浮かんだのは彼の恋事情で。アイスティーを掻き混ぜつつ視線を合わせて )
そういえば峻くんは学校で好きな子とか居ないの?





39: 是永 峻 [×]
2022-07-28 16:39:16




ん、いないよ。というか、いたらその子にアピールしてるし。
( 恋愛には興味がないし、同い年や年下は子どもっぽくて相手にしたくない。彼女のことだって誘っているのは兄貴から奪うためでしかない。ふるふると首を振って否定し。彼女が此方を見ているのをいいことに、見詰め返せばふっと表情緩めて。余裕綽々といった感じでさらりと告げ。何でもないようにフラペチーノに口をつけ、平然とした様子で )
俺はこうしてお姉さんといる方が楽しいから。




40: 倉本 絢 [×]
2022-07-28 17:25:43




峻くんモテそうなのに勿体ないなー。ふふ、私も峻くんは弟みたいで話してると楽しいよ!
( 背も高く顔も整っているのだからきっと彼に想いを寄せている子はいるはずで。青春真っ只中の高校生なのに彼女どころか好きな子もいないとは不思議だな、と心の中で思い。表情を緩めてこちらを見詰める姿に僅かながら母性を擽られて。そんな彼から自分といる方が楽しいと言われると嫌な気はせず笑顔を浮かべてアイスティーを飲み )





41: 是永 峻 [×]
2022-07-28 21:54:09




モテたところで、その気もないのに付き合ったって傷つけるだけでしょ。
( 今は他の人なんてどうだっていい。彼女に意識して貰うことが最優先なのだ。今は弟としてしか見られていなくても、いずれ此方へと振り向いて貰うつもりでいて。今のところは兄とのことを応援するふりをしておこうと考え、ぽつりと呟き )
……兄貴と結婚したら同じ苗字になんのかな。




42: 倉本 絢 [×]
2022-07-28 22:25:19




でも付き合っていく中で好きになるパターンもあったりしない?
( 付き合うまでの過程は人それぞれではあるものの、友達の1人にそういったパターンで今も交際が続いている事を思い出すと食指ぴんと立て閃いたような口調で問いかけ。その後の彼の呟きが微かに聞こえると頬を赤く染め色々と妄想が膨らみ始め、冷静になろうとするも明らかに動揺していて )
け、結婚ってそんな先の事なんて…どうなるか分からないんだから…!峻くん私のこと揶揄いすぎ。今度そんな事言ったらお兄ちゃんに言いつけるからね?





43: 是永 峻 [×]
2022-07-29 09:03:18




……あんまりよくわからない。
( 聞かれたところでイメージも沸かないし、そもそも交際経験もあまりない。微妙そうな表情になりながら首捻り。動揺した様子の彼女を面白がって眺めていたが、兄のことを出されると途端に面倒そうに眉ひそめ。はあ、と溜め息ついて怠そうにする様子からは兄を好いていないことが伝わるかもしれない )
あー、それは勘弁。そしたら多分、こうして会えなくなるよ。あの人無駄に独占欲強いし。




44: 倉本 絢 [×]
2022-07-29 10:37:42




あれ、その感じだと兄弟仲良くない感じなの…?
( お兄さんの名前を出した途端表情が変わった事に違和感を感じれば遠慮気味に問いかけて。しかし彼とデートしている時に偶に会話に出てきていた弟くんは、とてもお兄さんに大事にされているイメージで不思議そうに首傾げ。少し気にはなったが、あまりこういう話は深く聞かないほうがいいだろうと判断すればそっか、とひと言付け加えそれ以上何も追及せず )
え、そんなに独占欲強い人かなあ?長く一緒にいるけどそんな風に感じた事ないな。





45: 是永 峻 [×]
2022-07-30 14:06:58




別に、よくないとかじゃないよ。俺が勝手に人生イージーモードなあの人に嫉妬してるだけ。
( 兄からしたら、生意気な弟にしか思われていないことだろう。特に彼女と話していることも、自分からは伝えていない。端的に話し、それ以上は何も言わず。共通の知人だからと兄の話題にしてはいるものの、大して興味なさげにスマホ弄り。時間確認しては首傾げて )
あんたの前だから格好つけてるんじゃないの、知らないけど。それより、この後どうすんの、帰る?




46: 倉本 絢 [×]
2022-07-30 15:55:31




嫉妬…?峻くんは今の人生に満足してないの?
( 彼の意味深な言葉を気にかけながらも、何か悩んでいる事があるのなら相談に乗れることはないものかと遠回しに尋ねてみて。この後の事を聞かれると同じようにスマホ取り出せば時間を確認し、いつの間にか届いていた友人からの数件のメッセージに返信して鞄に納めると彼に視線を合わせ )
うーん、もう少し寄りたい所があるからぶらぶらしようかなって。峻くんはどうするの?





47: 是永 峻 [×]
2022-07-30 18:55:45




満足してないっていうか、兄貴が色々手に入れすぎてて羨ましいから。あの人が出来すぎて俺は何も期待されない、それだけ。
( 大きな問題があるわけではない。恵まれている方だとさえ思う。それでも充足感がないのは、きっとそれよりも恵まれている人が常に近くにいるから。やや不満気ながらも淡々と告げ。彼女をちらりと見つつ、ぼそりと答えて。言うはずのないことを言ったことでやや動揺気味で )
俺は行きたいところとかないし、帰るつもり。ただ、帰っても勉強するだけだし……もし絢さんが一人なら、付き合ってあげなくもない。




48: 倉本 絢 [×]
2022-07-30 20:08:35




…期待されないってそんな事言っちゃだめだよ。峻くんが頑張ってる所はきっと分かってもらえてるはずだよ?
( 彼の本心なのだろうか。初めて見るその姿に何故か心がギュッと締め付けられるような感覚になり。咄嗟に手を伸ばすとまるで本当の弟かのように数回優しく頭を撫でてやり。その後テーブルの上の伝票手に取り席を立つとレジににて支払い済ませ。彼の言葉に申し訳なさそうな表情を浮かべながらもお店を後にして )
そっか、ありがとう。じゃあお言葉に甘えて付き合ってもらおうかな?て言っても服とか買うつもりだから峻くん退屈しちゃうかもだけど。もし嫌だったら帰っていいからね?





49: 是永 峻 [×]
2022-07-31 19:27:27




……まあ、別に苦労してるとかじゃないから。お姉さんは気にしなくていいよ。
( 撫でられる感覚に昔を思い出す。目を細めて受け入れ、安心させるように微笑みかけ。店を出ると、引き続きゆったりとしたテンポで歩き。彼女の意見を尊重するようにゆるりと首傾げて )
いいよ、大丈夫。無理して付き合うようなつもりもないし。どこ行きたいの?




50: 倉本 絢 [×]
2022-08-01 08:37:46




ん、わかった。でももし悩んだりすることあったら話くらいは聞くからね?
( 彼の笑った表情に安心したのかこちらも微笑み返し。これから行く先を問われると、暫く並んで歩きとある有名なブランドショップの前に向かい店内へ )
このお店知ってる?一見高そうに見えるけどリーズナブルで結構気に入ってるの。買いたい服は大体決まってるからそんなに待たせることはないと思うんだけど…ちょっと試着してみてもいい?





51: 是永 峻 [×]
2022-08-01 16:52:09




( 辿り着いたのは服に疎い己でも知っている有名な彼る有名なブランドショップ。とはいえ実際に来たのは初めてで。彼女の言葉に頷いて快諾したかと思えば、余計な一言を付け加えてにっこりと笑い。自分のものを見る気はないのか、彼女が選ぶ様を見ながらついて歩き )
いいよ、待ってる。兄貴より先に見られるなんて楽しみだな。




52: 倉本 絢 [×]
2022-08-02 09:20:35




んー…どっちにしようかな、この色も捨て難いし…。
( 前から目星を付けていた色違いのワンピースを手に取り、自分の体に当てながら鏡の前でひとり悩み。中々決まらないのかその2枚を持って試着室へと向かうとカーテンを閉めて。何回か着てみたもののやはり決まらず、普段のデートで毎回彼にアドバイスをもらっていたせいか、つい癖でカーテンを開けて声を掛け )
こっちとこっちどの色がいいと思う?





53: 是永 峻 [×]
2022-08-02 17:58:16




どっちも可愛いけど、俺はこっちの方が好きだな。
( 試着室に向かうのを見送り、近くの服を何の気なしに眺め。彼女から掛けられた声に視線そちらに向けると、ゆったりと歩み寄って片方を指差し。それからへらりと軽く笑いながら揶揄うように言葉重ねて )
なに、いつも兄貴に意見聞いてんの?




54: 倉本 絢 [×]
2022-08-02 19:21:59




迷った時はいつも聞いてるんだ、私よりセンスいい時あるから。だからつい癖で峻くんに聞いちゃった…ごめんね?
( 指差されたワンピースをもう一度自分に当てながら、鏡越しに申し訳なさそうに顔の前で両手合わせ。彼の意見を素直に聞くと試着室を後にして他の服を見始め、ちらりと視線を合わせると笑顔を向けて )
峻くん選んでくれてありがとう。やっぱり兄弟だね、峻くんのセンスも全然有り!





55: 是永 峻 [×]
2022-08-03 11:52:41




別に、嫌じゃないから。
( 特に気分を害したわけではないと首を振り。素直に聞き入れてくれるのが嬉しくて、表情緩ませ。他の服見始める彼女を微笑ましく見守りながら、自分は大したことをしていないとばかりに淡々と答え。彼女に頼って貰えるのはなかなか悪くないと、どこか満足気で )
そこまで選んだのは絢さんでしょ。俺は二つから一つを選んだだけ。




56: 倉本 絢 [×]
2022-08-03 20:31:48




それなら良かった…。
( ホッと胸撫で下ろし僅かに頬緩め。店内を何度か行き来しつつ服を見ていたがそれほど欲しいものは無く、先程選んでもらったワンピースを会計しようとレジに向かい。会計が終わると彼の元へ行き外に出て )
んー、まあそれはそうなんだけどね?あ~今日はいい買い物ができたから満足!買い物に付き合ってくれて本当ありがとう。





57: 是永 峻 [×]
2022-08-03 21:06:40




うん、俺も楽しかった。絢さんいなかったら帰るだけだったし。
( 外に出るとスマホで時間確認し。良い具合に時間も経過し、やりたいことも恐らく終わった。残念引き留められるほどの関係性も、話題もない。兄だったら簡単に誘えるだろうと考えて少々嫌な気持ちになるも、ぐっと堪えて彼女に向き直り )
他はなんかある?俺は帰らなきゃならないわけじゃないし、行きたいところあるなら付き合うけど。




58: 倉本 絢 [×]
2022-08-03 23:20:44




他は…今日の所は大丈夫かな。逆に峻くんが行ってみたい場所とかあれば遠慮なく言って?
( 同じように時間を確認すればゆるりと首を横に振り。特に欲しかった服は手に入れる事ができたし、さすがに自分ばかりの用事で付き合わせるのは悪い気がし、何か見てみたい物があればと思い問いかけてみて )





59: 是永 峻 [×]
2022-08-04 10:46:45




行ってみたい場所、ね……そうだ、あそこはどう?できたばっかりだった気がする。
( 用事は済んでいるため、どこも必ずというわけではない。きょろきょろと辺り見回すと、視界に入ったのはペットショップ。チラシが入っていたことを思い出しては、そろりと指差して。苦手ならば仕方ないが、触れ合うのが必須なわけでもなければ特に問題ないだろうと考えて。唐突に出会ったばかりかのような質問投げ )
絢さんは犬派か猫派かどっち?




60: 倉本 絢 [×]
2022-08-04 15:52:46




ペットショップか…動物好きだから行ってみたい!私は犬派かな。峻くんは?
( 元々動物は嫌いではなく、実家でも飼っていた事もあり嬉しそうに頷いて。問いかけられた質問には迷いなく即答し。店内に入ると、真っ先に目に入ってきた仔犬に吸い寄せられるようにショーケースの前でしゃがみ込み。小さくてまだ歩くのも覚束ない仔犬の姿に頬は緩みっぱなしで )
わ~…かわいい…。仔犬って見てると癒されるよね…。





61: 是永 峻 [×]
2022-08-04 21:39:03




俺も犬好きだよ。ふわふわした子とか、特に可愛いし。
( 頷いて答え、表情和らげて。店に入るなり彼女がまっすぐと向かった先、ケースの中にいたのはまだまだ小さな子犬。隣にしゃがむと驚かせない程度に眺め。手の動きに対してちょこちょこと歩く子犬の愛らしさに溜め息漏らし、彼女へと視線向けて。不意に思い付いたかのように微笑むと、あろうことか彼女の頭へと手を伸ばし )
うん、凄い可愛い。こうして撫でたくなる感じ。




62: 倉本 絢 [×]
2022-08-05 07:10:14




その気持ち分かる気がする。…だけど、こういうのは彼女が出来たらしてあげてね?
( 彼の意見に同意するように何度か頷いていると、不意に横から伸びた手が頭に触れている事に気付き。自分がフリーならば素直に撫でられても問題はないが、彼氏持ちな訳で。彼を傷付けないようにそっとその手を掴むと穏やかな表情浮かべながらやんわりと断り。ゆっくりその場を立つと、少し離れた場所を指差し仔猫の元へ向かい )
あ、あっちに仔猫いるよ。猫も可愛いよね!





63: 是永 峻 [×]
2022-08-06 22:54:39




まあ、いいけど。
( 諦めるつもりはないが、彼女の拒否を無視して更に攻めるようなことはせずにあっさりと受け入れ。ついていくと今度は子猫たちがケース内で動き回っており、自然と目尻が下がって。ボールで遊ぶ様を見ながらこくりと頷き )
この子たちも可愛いね。




64: 倉本 絢 [×]
2022-08-07 14:20:06




あの寝てる子も可愛い…。あ、抱っこさせてくれるみたいだよ!うわぁー…ちっちゃくて可愛すぎる…!
( 仔猫達の姿を愛おしそうに見つめていると、店員の1人が仔猫をショーケースから抱きかかえこちらに近付いてきて。少しの時間なら触れ合う事ができると聞き、落とさないようにそっと仔猫を優しく抱っこすればもぞもぞと動くその様子に完全に心奪われ。彼にも抱っこさせてあげようと声をかけ )
峻くんも抱っこしてみない?





65: 是永 峻 [×]
2022-08-09 02:12:52




( / 申し訳ございませんが、スランプにつきやり取りはここまでとさせてください。少しの間ではありましたが、色々とお話できて楽しかったです。)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle