TOP > BLなりきりチャット

『 箱庭 』/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぽつりぽつり。 [×]
2022-07-23 19:46:16 



(仮).


1: 通りすがりのNRC生徒 [×]
2022-07-23 19:47:16

早速のトピ立てありがとうございます~!
お相手に選んでいただいて光栄です!

2: ぽつりぽつり。 [×]
2022-07-23 19:52:19


こちらこそお声かけ頂きましてありがとうございます~!
長年ここでの活動を止めていた故に、他所と規約がごちゃ混ぜになってしまっておりました申し訳ない…;;
スレ削除とかできないのですね…。気を付けねば…。

早速ですが、創作×版権、版権×創作どちらがご希望等ありますでしょうか…!

3: 通りすがりのNRC生徒 [×]
2022-07-23 19:57:10

どちらでも大丈夫ですよ~!

版権だと出来るキャラが
フロイド/イデア/エース/ジャック/ジェイド
この5人が比較的マシかな?くらいの似非です~

創作だと監督生でも寮生でもできますよ~

4: ぽつりぽつり。 [×]
2022-07-23 20:03:19


あ~~っどれもいい…どの子も好きです…(発作)
とても…悩みますね…もし良ければなんですけど、ある程度落ち着いたりキャラに飽きたりしたら後々CCってするのもまた違ったことが楽しめて良いかなと思うのですがいかがでしょう?
例えば、今回は通りすがり様にエース君を提供していただいたら次は違うキャラ、みたいな感じで色んな子お互い変えて出して行けたら楽しいかなと…!
もちろん、ずっとひとりに絞ってのんびりまったりお話続けるのも大好きなのでそれでも構いませんし。


5: 通りすがりのNRC生徒 [×]
2022-07-23 20:07:01

その方向でも大丈夫ですよ~。

最初は誰、というか創作×版権か版権×創作のどちらからにします~?

6: ぽつりぽつり。 [×]
2022-07-23 20:12:03


では版権×創作から、という事で!
最初ですし監督生の方がやりやすいかなと思いますので、こちら監督生(デフォ名:ユウ)でいこうかと考えていますが大丈夫でしょうか?

通りすがり様にはその5名の中でも1番扱いやすいCや動かしたい子を扱って頂ければなと思います~!

また、レスに関してですが本日は休みなので比較的返しやすいですが、基本的に遅レス亀レスになる可能性が高い事を御承知頂ければ幸いです。

7: 通りすがりのNRC生徒 [×]
2022-07-23 20:20:45

監督生くんですね!
レスペースの件、了解です~。

ではキャラ崩壊するかもですがイデア氏を動かしますね!

8: 通りすがりのNRC生徒 [×]
2022-07-23 20:27:40

お手数ですが主様から動かしていただけると助かります~…!イデア氏はあまり自分から動かなさそうなので…)

9: ぽつりぽつり。 [×]
2022-07-23 20:35:41


先レスの件とイデア氏、了解しました~!
監督生の簡単なPFを後に投下後、レスを続けさせていただきますね。
あとは関係性等や話の展開等を決めたいなと思ってますが、両想い/両片想い/はたまた片恋なのか、などご希望ありますでしょうか??

10: 通りすがりのNRC生徒 [×]
2022-07-23 21:04:13

関係性は監督生くんの片恋でもよろしいでしょうか…!

11: ぽつりぽつり。 [×]
2022-07-23 21:14:03


監督生の片恋ですね、了解です!イデア君が振り向いてくれるの楽しみですね…どういうのをキッカケに監督生を意識してもらうような流れに持っていきましょう…。やはり監督生からの告白?それとも事故チューとかもありですよね…(悩)

12: 通りすがりのNRC生徒 [×]
2022-07-23 21:20:52

監督生くんが告白→ 一度は「いやいや冗談でしょ?」で流される→ 諦めずアタック とかどうでしょう!

13: ぽつりぽつり。 [×]
2022-07-23 21:24:08


一度振られてしまうのいいですね…!そこからめげずに、イデア氏もイデア氏で自分から振ったにもかかわらずだんだん気になってしまって仕方がない、みたいなモダモダ甘酸っぱい感じ大好きです(突然の性癖)
あとは流れにもよりますね、都度展開は話し合いで決めて行けたらと思います…!

ではとりあえずPFを後に投下、先レスを投げますので暫しお待ちを。その他決めておきたい事等あれば書き連ねて置いていただければ幸いです。

14: 通りすがりのNRC生徒 [×]
2022-07-23 21:25:46

了解です!特にありませんのでお待ちしております~!

15: 鴫野 ユウ [×]
2022-07-23 21:31:18




名前:鴫乃 ユウ( シギノ ユウ )

年齢:16歳 / 172cm

容姿:ブルー混じりのグレージュのマッシュの髪で、前髪は目に軽くかかる程度の猫毛、軽く癖毛。双眸は切れ長の二重で髪色と同様の青みがかった灰色。左目下にホクロが2つ連なる。運動神経は悪くは無いが、軽く猫背。制服は怒られない程度の軽い着崩し、ネクタイはグリムとお揃いのリボン結びにしたり普通にネクタイ結びをしたりと日によって。

性格:真面目に見えてわりと適当。思った事は言うし、時折毒舌もチラホラと見受けられる。感情の起伏は大きい方ではないが、静かという訳でもなく普通。だが笑いのツボが浅い。大雑把で雑なのでズボラ、マブに世話を焼かれる事も屡々であるが、面倒見は良い方。

備考:お金と賄いの関係で時折モストロ・ラウンジでバイトをしている。機械関連には疎いが、イグニハイド寮の寮長に絶賛片想い中の為、暇があれば遊びに行っている。



.

16: 鴫野 ユウ [×]
2022-07-23 21:35:17


…フンフンフーン、…っと。センパーイ、あそびましょー。

( いつも通りの風景、とある日の放課後。今日はモストロ・ラウンジでのバイトも無く、マブ達はそれぞれ予定があってグリムも不在。暇を持て余した己が向かう足先はイグニハイド寮へと続く道。相変わらず他寮と比べても所謂オタクと称される気質漂う生徒達の間を縫って歩きつつ、目指すは想い人である長の元。きっと自室か、もしくは広間か。自室へ向かう道すがら先に広間を抜けて通る故にそこへと目を向ければ青白く光る炎のように揺れる長髪を見つければ足を向けてひょこりと後ろから顔をのぞかせ声を掛けて。)



?───────
( 初回なので長くなりがちですみません…何か不備等ありましたらご遠慮なく仰ってくださいませ。)

17: イデア・シュラウド [×]
2022-07-23 22:11:17

(不備はありません~!)

…ひ、ひいっ!…なんだ、監督生氏か…驚かせないでよ。拙者に何か用事?
(背後から声を急に掛けられる。え、何?陽キャ?陽キャの進軍?もしかして拙者死ぬ?恐る恐る後ろを振り向いたところには陽キャじゃなく監督生氏の姿があった。ひとまずは安心して要件を聞く。これからゲームのイベが始まるからさっさと済ませて部屋に引きこもらないといけないのに…)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle