TOP > BLなりきりチャット

絶対服従 〆/10930


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10578: アラン・ロベール [×]
2024-07-16 15:33:15

なんだか面白そうだったので、女の子になる薬を作って、紅茶に混ぜてみました!(悪戯が成功して、楽しそうに笑いながら説明して、「エリゼ様は大きいですね…」と無意識に相手の胸をじっと見つめながら言い)

10579: エリゼ・フィガロ [×]
2024-07-16 16:32:45

…触ってみます?(服で少し隠れていたが、相手が胸を見ていると服で隠してた手をぱっとおろしてみて)

10580: アラン・ロベール [×]
2024-07-16 16:45:37

いいんですか?(相手から触るかと聞かれると、嬉しそうにしつつ言い、ゆっくりと相手の胸に触れて)

10581: エリゼ・フィガロ [×]
2024-07-16 16:51:08

…どう?(少しは自分を意識してくれないかなと思い、上目遣いで相手を見つめ「きもちい?」と首を傾げて)

10582: アラン・ロベール [×]
2024-07-16 16:56:56

気持ちいい…(相手の胸を触りながら気持ちいいと言うも、なんとなく知っているような気がしては、無意識に相手に深いキスをしていて)

10583: エリゼ・フィガロ [×]
2024-07-16 17:01:42

ん…ふ、んぅ(深いキスをされると、記憶は戻ってないがなんとなくそうしてしまったのだろうかと嬉しく思ってしまい、自分からも舌を絡めて)

10584: アラン・ロベール [×]
2024-07-16 17:09:22

ん、ふ…エリゼ、すげぇ可愛い…(少しして口を離しては、可愛いと言い、記憶が少しづつ戻りつつあり)

10585: エリゼ・フィガロ [×]
2024-07-16 17:13:08

はぁ…もっと、したい(口調が砕けた相手に、戻ってきたのかもと感じてぼぉっとした顔で相手に強請って)

10586: アラン・ロベール [×]
2024-07-16 17:24:36

俺も、したい…(相手に強請られては、したいと言い、そのまま何度も相手を襲い始め)

10587: エリゼ・フィガロ [×]
2024-07-16 17:27:46

んっ、はぁ…あっ(相手に襲われて、女性の体だからかいつも以上に感じてしまい,相手に抱きつきながら「あかちゃん、できちゃう」と小さく言って)

10588: アラン・ロベール [×]
2024-07-16 17:35:18

作ろうよ、エリゼ…俺たちの赤ちゃん(相手をしっかりと抱きしめては、耳元で作ろうと言い、もう一度襲い始めて)

10589: エリゼ・フィガロ [×]
2024-07-16 17:37:23

はぁ…ありゃ…も、らぇ(相手に再び襲われて、何度も気持ち良さで意識が飛んでしまいながら記憶がある様子の相手が嬉しくて強請るような声を出して)

10590: アラン・ロベール [×]
2024-07-16 17:45:57

エリゼ様が可愛すぎて、とまんない…(相手の声や恍惚とした顔から、もっと、もっとと思ってしまい、「これで最後にするから、もう少し頑張って」と言い、相手を襲い)

10591: エリゼ・フィガロ [×]
2024-07-16 17:53:55

ん…(しばらくして限界が来たのか意識が飛んでしまい、相手にもたれかかって)

10592: アラン・ロベール [×]
2024-07-16 17:56:18

…ごめんな、無理させちまったな(気絶した相手の髪を撫でながら謝れば、相手を抱き上げ、ベッドに連れていき)

10593: エリゼ・フィガロ [×]
2024-07-16 23:00:21

んん…ふふ(相手がベッドに連れて行ってくれると少し微笑み、寝言のような言葉を呟きながら眠って)

10594: アラン・ロベール [×]
2024-07-16 23:08:51

…これ放置してたら、子供出来んのかな(相手をベッドに寝かせては、その少しぽっこりとしたお腹を見つめては、小さく呟いて)

10595: エリゼ・フィガロ [×]
2024-07-17 00:27:04

ん…(相手の呟きが聞こえたのか少し目を擦り「ねないの…?」と相手に尋ねて)

10596: アラン・ロベール [×]
2024-07-17 00:34:12

!ね、寝ます…(相手に寝ないのかと言われると、ハッとしたように、そう言って、どうなってもいいやと後処理もせず相手の隣に寝転んで)

10597: エリゼ・フィガロ [×]
2024-07-17 02:27:42

…すー…(服も着替えてなかったためいつも以上にはだけており、少しくしゃみをしてしまいながらも眠っていて)

10598: アラン・ロベール [×]
2024-07-17 03:42:40

んん…(もぞもぞと動いたかと思えば、相手に抱きついて眠っていて)

10599: エリゼ・フィガロ [×]
2024-07-17 09:24:44

ん…(抱きつかれると少し目が覚めて相手を揺らして起こして)

10600: アラン・ロベール [×]
2024-07-17 10:50:16

んぅ…?(相手に揺すられ目を覚ますも、ぼんやりとしていて、可愛い子がいるななんて考えつつ相手を見つめていて)

10601: エリゼ・フィガロ [×]
2024-07-17 14:41:47

起きてください(相手が自分を見つめていると、そういえば今は女の子だったのだと思い相手の上に乗り「僕ですよ、アラン」と言うと呼びかけて)

10602: アラン・ロベール [×]
2024-07-17 14:46:46

エリゼか…、っ、え、は?エリゼ?!(相手の呼び掛けで、相手だと認識し、ぼんやりとしていた為そう言ったものの、理解すれば驚いていて)

10603: エリゼ・フィガロ [×]
2024-07-17 15:08:59

アランが悪戯で変えたんです(相手が驚くとやっと目が覚めたのだろうと思い微笑みながら「そういえば僕のこと思い出しましたか」と尋ねて)

10604: アラン・ロベール [×]
2024-07-17 15:24:35

…あ、そういえばそうでした(相手に自分がしたと言われ、そういえばそうだと思い出し、思い出したか尋ねられると、「少しは思い出しました」と言い)

10605: エリゼ・フィガロ [×]
2024-07-17 15:58:51

少し…ですか(昨日あんなに襲われたのに少しだけだと言われると驚き、でも少しずつでも思い出してるならいいかと思い微笑んで)

10606: アラン・ロベール [×]
2024-07-17 16:20:31

…このままにしてたら、本当に妊娠しちゃいます?(相手のお腹を見つつ、そう言い、「いっそ妊娠させちまえば…」と呟いていて)

10607: エリゼ・フィガロ [×]
2024-07-17 17:17:37

…責任、とってね?(相手がお腹を見ると、少し考えてからそう言いお腹を撫でて)

10608: アラン・ロベール [×]
2024-07-17 17:35:28

っえ…それは、もちろん…(相手の言葉に顔を赤くしつつ、小さく頷いて)

10609: エリゼ・フィガロ [×]
2024-07-17 17:43:15

じゃあ、問題ないですね(相手の言葉に嬉しそうに微笑んでから相手の上から降りて)

10610: アラン・ロベール [×]
2024-07-17 17:57:36

…でも、いいのか?俺、まだちゃんと戻ってないのに…(相手が降りると、眉を下げつつ、記憶が戻っていない状態なのにいいのかと尋ね)

10611: エリゼ・フィガロ [×]
2024-07-18 08:24:10

ちょっとずつでも思い出させてあげます(相手の言葉に自信あり気にそう答え「それに結構僕のこと好きでしょう?」と揶揄うように言ってみて)

10612: アラン・ロベール [×]
2024-07-18 11:15:42

!そ、そう…ですね…(相手の揶揄いの言葉に、顔を赤くしつつ、小さく頷き、「まだ思い出せてないだけで、エリゼ様が大好きみたいです」と言い)

10613: エリゼ・フィガロ [×]
2024-07-21 08:24:05

えへへ、嬉しいです(大好きと言われると嬉しそうに笑ってから「旦那様にこうなったことの報告と、着替えをしなくちゃ」と言って)

10614: アラン・ロベール [×]
2024-07-21 09:12:29

…おっさんに言わねぇとダメ?(報告すると言われ、なんとなくからかわれる気がしたため、言わないとダメか尋ねてみて)

10615: エリゼ・フィガロ [×]
2024-07-22 00:20:02

まぁ女の子になっちゃったので…(仕事に支障はないがなにも言わずに仕事に行くよりは先に言った方がいいだろうと思い頷いて)

10616: アラン・ロベール [×]
2024-07-22 00:38:30

…わかった(相手の言葉に、少し悩んだが、決心するとそう言っては、クローゼットの方へ行くと、女性物のドレスが数着入っていて、「…随分用意がいいですね」と呟きつつ、一つ手に取り)

10617: エリゼ・フィガロ [×]
2024-07-23 01:59:26

これで確か3回目ですから(相手の言葉にくすくすと笑いながら答え「アランの薬のおかげと、確か最初は副作用だったかなぁ」と思い出して)

10618: アラン・ロベール [×]
2024-07-23 08:09:09

そうなんですね…(相手の言葉でなるほどと理解し、「じゃあ、着せますね」と伝えては、着替えさせるも、女性物の服の着せ方はわからなかったため、少し手間取ったものの、何とか着せてあげることができ)

10619: エリゼ・フィガロ [×]
2024-07-24 02:15:20

どうかな(相手が着替えさせてくれるとくるりと回ってから相手に感想を求めて)

10620: アラン・ロベール [×]
2024-07-24 02:42:07

凄く可愛らしくて、美しいです(相手が回ると、少しスカートが浮き上がり、それすらも絵になっていて、素直に褒めて)

10621: エリゼ・フィガロ [×]
2024-07-24 02:56:49

えへへ、ありがとう(相手に褒められて嬉しそうに笑って「じゃあ旦那様に報告お願いしますね」と言って)

10622: アラン・ロベール [×]
2024-07-24 03:01:29

わかりました、では失礼します(相手の言葉に頷いては、頭を軽く下げてから部屋を出て旦那様の部屋に向かい)

10623: エリゼ・フィガロ [×]
2024-07-25 01:35:38

…可愛くて美しい…えへへ(いつもは可愛くてかっこいいと言われるが、違う賛辞をもらうのもなんだか嬉しくてニヤついてしまいながら鏡の前でくるくると回って満足げにして)

10624: アラン・ロベール [×]
2024-07-25 01:42:54

…よしっ!(旦那様の部屋が近付けば、どんな風にからかわれるのかと思ってしまい、入れずにいたが、一度深呼吸して、気合を入れるとノックして、「アランです」と声を掛け)

10625: エリゼ・フィガロ [×]
2024-07-26 02:23:30

入ると良い(旦那様がそう言って相手が入ると、「何か用事だろう?エリゼ関連か?」と尋ねて)

10626: アラン・ロベール [×]
2024-07-26 11:07:45

はい、実は…(旦那様の声掛けで中に入り、説明をして)

10627: エリゼ・フィガロ [×]
2024-07-27 04:57:35

好奇心旺盛だな(相手の説明を聞いて少し苦笑いをしてから「まぁ女性になったとて仕事をするには支障がないだろうから、問題ないと伝えてくれ」と言って)

10628: アラン・ロベール [×]
2024-07-27 10:11:03

は、はい…(旦那様の言葉に、少し意外に思いつつ、頷いては、相手との子について、言ったらどうなるのかと思うも、聞けずにいて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle