TOP > BLなりきりチャット

絶対服従 〆/10932


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10880: アラン・ロベール [×]
2024-09-02 01:44:15

…失礼します(旦那様の部屋に着くとノックをしてから中に入り、簡潔に事情を説明してから、子供の件はまた後日になったことを報告していて)

10881: エリゼ・フィガロ [×]
2024-09-02 01:55:11

まぁ…エリゼの気持ちも分かるし今なら大丈夫だろうから伝えておこう(相手の言葉を聞くと早速手紙を書き「必要になったら来てくれるだろう」と言って)

10882: アラン・ロベール [×]
2024-09-02 02:04:13

!ほんとですか、ありがとうございます(まだ間に合うと聞けば、よかったと安心して、嬉しそうにお礼を伝えては、「じゃあ、解毒薬作らなきゃなので、失礼します!」と言うと、足早に地下室へ向かい、早速本を見つつ作り始めて)

10883: エリゼ・フィガロ [×]
2024-09-02 02:05:55

…アラン遅いなぁ(相手の帰りが遅いため、もしかして解毒剤を作ってくれてるのだろうかと思って相手がいる地下室に行って)

10884: アラン・ロベール [×]
2024-09-02 02:11:04

これをして、混ぜたら最後にこれをして…出来た!(真剣な表情でぶつぶつと言いながら解毒薬を作っていて、完成すれば嬉しそうにしつつ、小瓶に注いで)

10885: エリゼ・フィガロ [×]
2024-09-02 02:14:57

アラン(ちょうど小瓶の入れている時に地下室の扉を開けて相手に近づき「あ、解毒剤?」と言って)

10886: アラン・ロベール [×]
2024-09-02 02:18:38

あ、エリゼ様!(相手を見ては、嬉しそうにして、「ちょうど完成したんです!…あ、旦那様に伝えたら、了承貰えて、まだ間に合うそうです」と小瓶に入れた解毒薬を相手に見せていたが、ハッとしたように報告していて)

10887: エリゼ・フィガロ [×]
2024-09-02 02:23:04

ほんろ?よかったぁ(相手の言葉に嬉しそうに微笑んでから「解毒剤もありがとう」とお礼を言うと相手にキスをして)

10888: アラン・ロベール [×]
2024-09-02 02:27:18

どういたしまして(相手にキスをされ、喜んでもらえたことが嬉しく、ふにゃりと笑いつつ、「飲んでみてください」と伝えて)

10889: エリゼ・フィガロ [×]
2024-09-02 02:29:00

うん、じゃあ…(相手に言われて解毒剤を飲めば、元に戻り「わ、ドレスが…」と言って体を隠そうとして)

10890: アラン・ロベール [×]
2024-09-02 02:39:25

あ、すみません、すっかり忘れておりました(相手の姿が戻ると、安堵していたが、服のことを忘れており、そう言っては、相手を抱き上げ、「少し掴まっててください、走りますので」と伝えてから走り始め)

10891: エリゼ・フィガロ [×]
2024-09-02 02:40:48

うん…(相手に抱き上げられて走ると「えへへ、女の子の時よりアランと少しだけ近い」と嬉しそうに笑って)

10892: アラン・ロベール [×]
2024-09-02 02:50:00

!そんな事言うと、食べちゃいますよ?(相手の言葉に、冗談で言いつつ、部屋に着くと下ろしてあげて、服を持ってきてあげ、「1人で着替えますか?」と尋ねて)

10893: エリゼ・フィガロ [×]
2024-09-02 02:54:42

アランに来せて欲しいかも(相手の言葉に赤くなったが部屋に着くとそう言って「それか…えっと、ほんとに食べたいならいいよ…?」と言ってみて)

10894: アラン・ロベール [×]
2024-09-02 03:02:57

!…旦那様を煽らないでくださぁい(相手の言葉に驚いた様子を見せては、誤魔化すように言いつつ相手に着替えさせてあげていて)

10895: エリゼ・フィガロ [×]
2024-09-02 03:05:26

別に煽ってないもん(相手の言葉に恥ずかしくなって煽ってないと否定すると、服を着せてもらうと「ありがとう」と言って頬にキスをして)

10896: アラン・ロベール [×]
2024-09-02 03:10:31

どうだか…(相手の言葉に、揶揄うように言い、ドレスをクローゼットに片付けて)

10897: エリゼ・フィガロ [×]
2024-09-02 03:11:45

じゃあこれで、煽ってたって言ったらどうするの?(相手がしていることを眺めながら、事実だったらどうするのかと尋ねて)

10898: アラン・ロベール [×]
2024-09-02 03:17:19

そうですね…こうします(相手の言葉に少し考えては、相手を壁ドンしては、そのまま相手の足の間にも自分の足を入れ込み、こうすると言い)

10899: エリゼ・フィガロ [×]
2024-09-02 03:22:05

こ、これかっこいいけど恥ずかしい…(壁ドンだけで恥ずかしいが、逃げれないような足にも驚き、身長のせいか少し浮きそうになるため恥ずかしいと言って)

10900: アラン・ロベール [×]
2024-09-02 03:26:47

ふふ、本当に可愛いですね(相手の様子に、くすくすと笑いつつ言っては、相手から離れて)

10901: エリゼ・フィガロ [×]
2024-09-02 03:29:25

…煽ってた…かも(相手が離れると、可愛いと言われたのも嬉しかったからか素直に言えないが煽ったと言ってから相手をちらっと見て)

10902: アラン・ロベール [×]
2024-09-02 12:35:22

…えっち(相手が煽ったと言うと、ニヤニヤと笑って言い)

10903: エリゼ・フィガロ [×]
2024-09-03 02:29:09

うぅ…だってさっきのかっこいいんだもん(相手の言葉に真っ赤になりながら、かっこよかったからだと言って)

10904: アラン・ロベール [×]
2024-09-03 02:38:01

ふふ、エリゼは壁ドンされるの好きだもんな?(楽しそうに笑いながら言い、さりげなく相手を扉に壁ドンしては、そのまま相手の足の間に足を差し込み)

10905: エリゼ・フィガロ [×]
2024-09-03 02:53:19

う、うん…かっこいいもん(相手が壁ドンと、足を差し込んでくると少し赤くなりながらかっこいいと言って相手の首に腕を回して)

10906: アラン・ロベール [×]
2024-09-03 02:57:34

どうして差し上げましょうか(相手の頬を撫でつつ、悪戯に笑って言い)

10907: エリゼ・フィガロ [×]
2024-09-03 03:58:43

アランの…すきに(相手が頬を撫でて笑うだけでドキドキしてしまい、少し視線を逸らしながら赤くなって)

10908: アラン・ロベール [×]
2024-09-03 13:34:23

エリゼは男の子でも女の子でも、えっちな子だな(相手の様子を見ては、ふっと笑って言うと、焦らすようにゆっくりと襲って)

10909: エリゼ・フィガロ [×]
2024-09-04 03:56:51

はず…かしい(相手に襲われて、男の子でも女の子でもえっちなんて言われると恥ずかしさが出て顔を両手で隠して)

10910: アラン・ロベール [×]
2024-09-04 04:09:33

ふふ、純粋でえっちなエリゼ様が大好きです(相手が顔を隠すと、愛おしげに見つつ言い、相手の髪にキスをしては、抱き上げて)

10911: エリゼ・フィガロ [×]
2024-09-04 04:21:55

むじゅん…してない?(相手が抱き上げると、まだぼぉっとしてしまいながら首を傾げて、自分が純粋なのかと疑問に思って)

10912: アラン・ロベール [×]
2024-09-04 04:28:51

なんでも素直に鵜呑みにするエリゼ様は純粋です(相手に尋ねられると、純粋だと伝えて、ベッドに連れていき)

10913: エリゼ・フィガロ [×]
2024-09-04 04:36:55

そうなの…?(相手の言葉に自覚がないためそうなんだ、と思いながらベッドに降ろしてもらうと少し照れて顔を背けながら「…もっかい?」と尋ねて)

10914: アラン・ロベール [×]
2024-09-04 12:44:52

しませんよ?(相手の様子を見ては、しないと言い、ベッドに座って)

10915: エリゼ・フィガロ [×]
2024-09-04 16:41:19

ん、そっか(しないと言われて頷いてから横を向き「僕ばっかお願いしてるみたいで恥ずかしい」と言って)

10916: アラン・ロベール [×]
2024-09-04 16:54:28

まぁ、実際エリゼ様からが多いですからね(相手の言葉に、楽しそうに笑いつつ言うと、相手の髪を撫でて)

10917: エリゼ・フィガロ [×]
2024-09-04 17:14:27

…我慢するもん(相手が髪を撫でると嬉しそうにしながらも、自分からが多いと言われるとそう宣言して)

10918: アラン・ロベール [×]
2024-09-04 17:25:58

じゃあ、どっちが先にしたくなるか、勝負します?(相手の宣言を聞けば、くすっと笑い、勝負を持ち掛けてみて)

10919: エリゼ・フィガロ [×]
2024-09-05 00:49:02

う、うんいいよ?(相手が持ちかけた勝負に少し目を輝かせてやってみたいと言って)

10920: アラン・ロベール [×]
2024-09-05 00:58:29

ふふ、じゃあ勝負です(楽しそうに笑って言うと、立ち上がり、「軽食作ろうと思ってるんだけど、エリゼもいる?」と尋ねて)

10921: エリゼ・フィガロ [×]
2024-09-05 01:26:27

うん、欲しいです(相手の言葉に頷き「アランが作ってくれる朝食楽しみです」と言って嬉しそうにして)

10922: アラン・ロベール [×]
2024-09-05 01:39:05

ふふ、楽しみにしててください(相手の言葉に嬉しそうにしつつ言うと部屋を出てキッチンに行き、作り始めて)

10923: エリゼ・フィガロ [×]
2024-09-05 01:59:11

勝ったら何かしてもらおっかなぁ(相手が出ていくと、勝負だったので何かしてもらおうと考えて)

10924: アラン・ロベール [×]
2024-09-05 02:08:49

失礼だな、変なもん入れないっての!(1口サイズのハンバーガーを何個か作っていれば、悪戯に変な物を混ぜるなよと釘を刺されるも、むっとしつつしないと言い返していて、完成すればそれを持って相手の部屋に向かって)

10925: エリゼ・フィガロ [×]
2024-09-06 02:56:49

そういえば記憶は完全に戻ったのかな(ふと相手がいつも通りすぎて忘れかけたが、記憶はどうなったのか聴かないとと思い出して)

10926: アラン・ロベール [×]
2024-09-06 11:16:19

お待たせしました!(相手の部屋に着くと、そう言いつつ入り、机に置いて)

10927: エリゼ・フィガロ [×]
2024-09-07 04:38:22

あ、おかえりなさい(相手のそばに近付き、ご飯に目を輝かせてから「そういえば記憶はどう?」と切り出してみて)

10928: アラン・ロベール [×]
2024-09-07 11:31:11

多分、全部思い出したかと…(相手の質問に、思い出せない記憶が無いため、多分全て思い出したと言い)

10929: エリゼ・フィガロ [×]
2024-09-07 14:05:16

よかった…(相手の言葉にホッとしながら、ずっと立たせてしまったのでソファーまで手を引いて一緒に座り「じゃあ食べましょう」と言って)

10930: アラン・ロベール [×]
2024-09-07 14:24:01

そうですね、食べましょう(相手の言葉に頷き、相手の隣に座れば、「食べやすいように1口サイズで作ってみたんですけど、どうですか?」と尋ね)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle